admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ペンスケッチ展8は「元祖オリンパス・ペンか、国産ハーフ判フィルムカメラで撮った作品であること」だけが条件のグループ・フォトイベントです。

63人各々が自由にテーマと被写体を設定し、自分の生活環境で撮影したフォト=光画を展示し、「みんなちがって、みんないい」精神を尊重して楽しみます。

類を見ない素晴らしいフォトイベントなので、ぜひ皆様、ペンスケッチ展8開催期間中に渋谷まで足を運んでみてくださいませ!! ちなみに、わたくし尚継も参加しております♪


postcard02web.jpg

■主催;MazKen電脳光画 (マツケンでんのうこうが)
 名称;ペンスケッチ展8
 開催日;2012年6月5日(火)--- 10日(日)
 開場;11時 --- 19時 (最終日17時閉場・撤収)

 開催地;ギャラリー・ルデコ3+2 * 3階からご入場下さい
 東京都渋谷区渋谷3-16-3
 
 03‐5485‐5188

 公式ブログ; HALFがちょうどいい
 

 

 空気の匂いというか色というか
 なんとなく春を感じられるときがたまにあるんだけれど
 
 風が吹くとまだまだ寒いのね~~~~
 あ~~っ、寒っ!




 今日16日はガル15歳の誕生日。
 人間年齢で換算すると76歳。爺様やね~。
 今度の仕事休みの日にお祝いしようっと。
 FxCam_1309942859124.jpg




 



 あの日からあっという間の一年が過ぎた。
 長い長い復興への道のりを考えると、まだ、一年が過ぎただけ。


 いろいろなことを考えさせられた一年だった。
 
 まだまだこれからが大切なのだ。

 
 忘れてはいけない
 Photos of Japan After Earthquake and Tunami







 
 

昨日はあたたかくて春を感じたな~
一週間前に雪降ったのがうそのよう







 

 2月22日は猫の日だと聞いて、猫を見かけたら写真を撮ろうと思っていた。
 そんなことを忘れそうになっていた夕方ころに、猫を発見したもんだから急いでカメラをもったままかけよった。
 
 この猫ちゃん、獲物(たぶんムクドリ)を狙っていたらしく、オレが駆け寄ったことによって獲物は逃げてしまったのだった。

 そしたら猫ちゃん「エッ」って放心状態になっちゃって、『ゴメンよ』って思いながら一枚だけ写真を撮らせてもらったそんな猫の日だったのでした。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。