admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 こんな水色のワゴンに乗り、海沿いを走って、ところどころ立ち止まり写真を撮って、波乗りをして、釣りをして、旅をしたい。
 
 ガソリン安くならないかなあ。
 いくらなんでもレギュラーで170円以上は……。
 きっと200円くらいまで上がっちゃうんだろうな。
 
 はあ……。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おはようございます。
ゆっくりと流れる自分の時間を満喫!
いいっすよねーー。
ぜひ時間を作って実現してください!!

ガゾリン。。。ハイオク号は200えん間近です(><)
【2008/06/03 07:24】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
>海沿いを走って、ところどころ立ち止まり写真を撮って…
憧れるなあ~そんな生活!
一時期、ロードムービーばかり見ていたっけ。

でも、ガソリン代…高すぎっ!

最近はもっぱら歩きか自転車ですよ、うちも。
カメラ持ってお散歩がてら歩くことも多いので、
それも悪くない?かな~
【2008/06/03 09:40】 URL | march_2008 #-[ 編集]
Tシャツに短パン!が似合いそうな車ですね~♪
気のおもむくまま、適当にブラブラ走って
気になったもの撮るのも楽しそうですよねi-237

だいたいが税金とか取り過ぎですよ~i-203
どうせまた目的以外の事で使われたりするんじゃ
ないでしょうかi-231

汚れた空気で走って、クリアな空気を出す車
開発したら億万長者かも~(笑)

【2008/06/03 13:50】 URL | シャラ #-[ 編集]
シトロエンですか。
きれいな水色です♪

自分のペースでのんびり旅行してみたいですね^^
【2008/06/03 16:14】 URL | サンクス #-[ 編集]
こんにちは♪
ぜひ、お供させてください(笑)
波乗りはできないので・・・
その時は海に潜ってます♪
夢を感じますね~水色のワゴン。
【2008/06/03 17:37】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
それ、いいですね!
いろんな写真が撮れて
想像するだけでワクワクしますよ。
仲間がいたら、なおいいかも。
【2008/06/03 19:56】 URL | 天邪鬼 #-[ 編集]
ん?あの車は尚継さんの愛車?w( ̄▽ ̄;)
その時はぜひお供(ry

ガソリン高いですよねー。バイクor電気自動車orハイブリッドカー
どちらかに変えたい!!
【2008/06/03 21:29】 URL | a.t #-[ 編集]
水色というより「空色」♪

雲のペインティングとかしちゃいたくなるボディだな( ̄m ̄〃)

>こんな水色のワゴンに乗り、海沿いを走って、ところどころ立ち止まり写真を撮って、波乗りをして、釣りをして、旅をしたい。

↑さり気なく一行で書かれていますが・・・
かな~り贅沢ですよっ(-"-)

私だったら・・・
それにプラス「おいしいものを食べて」を追加ですなっ( ̄▽ ̄)b

ガソリンねぇ・・・ほんと、高いです
私は週末しか運転しませんが
電車とどっちがコストかかるかいちいち計算しちゃいますね

ぽち!

【2008/06/03 22:04】 URL | yumiko #-[ 編集]
古いシトロエン、のんびりと走るのには良さそうですね。
フランス車って、ホントふわふわ感があるんですよねぇ。
のーんびりとしたいなぁって思わせてくれる絵です。

ガソリンってすごい勢いであがってますね。
あんまりウチの車は出番がないですが、次の給油が恐ろしい・・・^^;
【2008/06/03 22:31】 URL | eguegu #-[ 編集]
高いですね~!ガソリン
波乗り・釣り!もいいですね~!

ちょっと前のドロリッチの写真がかなり印象的です!
あれ うまいですよね~ 自分もはまってます!

【2008/06/03 23:08】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
>つかささん

こんばんは。

スローライフ、あこがれます。
自由という時間をつくるのって難しいですね。
やっと自由を得るころには、体力的に厳しくなるだろうし。

ハイオク号200円間近ですね(;´∀`)
ガソリンに限らず、物価上昇はげしいので
早くおちついてもらいたいものです。
【2008/06/04 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

ガソリン代高すぎですよね。
つい三、四年前は100円切ってたのに(^_^;)

歩くの好きなので、最近電車&歩きで写真撮り行くことも多いです。
ただ、これから梅雨で雨すごくなったり
梅雨終われば真夏で早々長い距離歩けなくなるかな……。

やっぱりガソリン安くなってほしい!
【2008/06/04 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

Tシャツもしくは裸に短パン!
そんで窓全開で音楽かけて
海岸沿いの道路ををすっ飛ばして。
気持ち良さそう~♪

……旅、行きたい。

まあ、税金はしかたないんですけどね。
使い道がね、なんとも。

車の開発、そんな頭脳がほしい。そんな頭脳もってたら
休みの日の度カメラもって出かけてないかも(^_^;)
【2008/06/04 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

きれいな水色でしょ♪
僕、青系の色好きなんです。
濃い薄い問わず、青や水色みつけると、なんでも撮っちゃいます。

ほんと、自分のペースでのんびり旅したいです。
なかなか叶わない願いだからこそ、夢見てる時間が楽しいんですけどね。
【2008/06/04 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

こんばんは。
おっ! 一緒に行きましょうか♪ 旅(笑)

>夢を感じますね~水色のワゴン。
たしかに。夢感じますね。
たんなる水色の車なのに。不思議。
海外でも日本でもいいんですけど、
一年くらい自由に旅をしてみたいです。
世捨て人にならないと厳しいかな(^_^;)
【2008/06/04 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>天邪鬼さん

>想像するだけでワクワクしますよ。
ワクワクしますよね♪
知らない土地で目にとまったものを写真撮って
時間を気にしないで自由に移動して。
ああ、考えるだけで楽しくなってくる(^_^;)

>仲間がいたら、なおいいかも。
夜誰もいない砂浜でビールを飲んでそのまま寝て(夏じゃないとできないけど)
いいなぁ、仲間と。
その時は一緒に行きましょうか♪
【2008/06/04 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>a,tさん

これは僕の車じゃなくて
オブジェとしてお店の外に置いてあったものです。

旅、一緒に行きましょうか♪
そしたらまずは沖縄からにしようかな。

僕もハイブリッドカー欲しいんだけど
車買い替えるほどお金ないしなぁ(;´∀`)
【2008/06/04 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

僕も最近電車とどっちがコストかかるか考えたりしちゃいます。
食糧だってなんだって高くなってるから大変ですよね。

>雲のペインティングとかしちゃいたくなるボディだな( ̄m ̄〃)
言われてみれば。かわいくなっていいかもしれないですね。
ついでに虹も書いちゃって。
そしたら幼稚園の送迎バスみたいになっちゃうか(;´∀`)

>それにプラス「おいしいものを食べて」を追加ですなっ( ̄▽ ̄)b
それ! 忘れてました。おいしいものは必要ですよね。
じゃあyumikoさんにはお食事処開発係りとして同行してもらいます♪
【2008/06/04 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

この水色のワゴン、旅へと向かいたくなるのは
シトロエンのもってる雰囲気なんでしょうね。
たとえば水色の日本車ならそんな風に思わないだろうし。
のんびり、旅したいな~。

>ガソリンってすごい勢いであがってますね。
ほんとそうですね。
ガソリンに限らず、物価の上昇はげしいです。
何気に棚に陳列している商品高くなってるし。
けっこう厳しい時代に突入したような気が最近しちゃってます。
【2008/06/04 00:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>UZA師さん

高いですね、ガソリン(;´∀`)
このガソリン代じゃ、のんびり旅もいけないですね、きっと。
釣りで食糧代浮かしてガソリン代に回すしかないですかね(^_^;)

UZAさん、ドロリッチはまり仲間ですね。
ほんとただコーヒーゼリーをつぶしただけの飲み物なんですけど
ああやって食すのも美味しいもので、
最近は昼飯食ったあと眠くなる頃に眠気覚ましで飲んでます♪
【2008/06/04 00:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シトロエンって味のあるクルマが多いですよね。
本当はレッドゾーンギリギリまでエンジンを回して
走るのが好きだったはずなのに
もう最近は、燃費を気にしながら省エネ運転しています。
はぁ~っ。 (´ヘ`;)
【2008/06/04 00:26】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>かずまささん

こんばんは。
>もう最近は、燃費を気にしながら省エネ運転しています。
わかります(^_^;)
極力エンジンふかさないようにしちゃったりして。
だって、むだに燃料消費しちゃうのもったいないですもんね。
ほんとうはガソリン代の高い安いにかかわらず
燃料は無駄にしないほうがいいんでしょうけどね。

【2008/06/04 01:23】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
