admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 明日へ向かって歩くのだ。その先の未来をつかみ取るために。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


  ☆昨日の記事にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
  テーマやらなんやら難しく考えていた私ですが、今までと変わらず楽しんで写真を撮り
  楽しく更新していこうと考えました。
  撮りたいと思ったものを撮り、載せたいと思ったものを載せ、そのうち興味を持つ何かがあれば、
  それを追求できるよう今はカメラの腕を磨くのです。
  今後とも『でんでけ日記』をよろしくお願いいたします。




テーマを追求するも良し♪ 自由に撮るも良し♪
私は自由が良いなぁ~i-179
まだ見えない未来へ向かって前進あるのみ!
恐竜って皆尻尾が長いんですね~!
実物を見てみたかったなぁ。
ポチッ♪

【2008/06/02 09:17】 URL | シャラ #-[ 編集]
恐竜たちの足の見え方や首の傾き具合が
なんともいい感じだね♪

きちんと大地を踏みしめながら
着実に明日に向かっていく…
そうでなくっちゃ!
卵を割らなければ、オムレツは食べられないのだもの!

ところで、
未来は何色かな?

うーん、
いくら考えても出てくるのは…五里霧中だったりする…(笑)
【2008/06/02 09:47】 URL | march_2008 #-[ 編集]
かわいいっ!恐竜たちー

テーマ。。。わたしもいろいろ考えてみたことはあっても
結果、好きなモノを撮るだけになっちゃいます。

ぽちっと!
【2008/06/02 11:56】 URL | さえる #-[ 編集]
こういうものを撮るのも面白いですよね。
僕も出かけられない時は、家にある小物撮ったりして遊んでます(^^)v
【2008/06/02 16:26】 URL | サンクス #-[ 編集]
大きな背中だな~
恐竜って本物は絶対怖いものなんだろうけど
こういう風に見ていると
大きくて安心しちゃうかも。

前に向かってGO~GO~ヽ(=´▽`=)ノ

尚継さんの写真も視点も本当に大好きです。
枠や壁を作らなくても可能性は無限大です♪
これからも無理をせず、楽しく記録してくださいね~
【2008/06/02 17:20】 URL | ハル #-[ 編集]
先は見えないから楽しみいっぱい!ヽ(*^^*)ノ
並んだ恐竜、君たちは絶滅せずに生き延びられるさ!

尚継さんは私がブログ初めてすぐにコメントをくださいました・・
それから毎日コメント欄のみでコミュニケーションを取らせていただいてきましたが
今では大事な大事なお友達だと思ってます

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!


これからもよろしくお願いしますね・・♪

楽しいをいっぱい一緒に見つけましょ~~~

ぽち!
【2008/06/02 20:32】 URL | yumiko #-[ 編集]
明日に向かって歩く!いいですねー!!
何があっても歩き続けることを忘れないって
大切ですよね^^
【2008/06/02 22:05】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
可愛い恐竜ですね。
実際はとまっているんだろうけど、
じーっと見つめると本当に前進しているように見えます!
【2008/06/02 22:22】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー
あかん・・・・・見た瞬間に
大爆笑しちゃった!スマヌ
これだよねーやっぱ自由に好きなように撮ってる
尚継さんの写真が俺は大好きです

拘らなくていいと思いますよ!
本当に楽しい写真に毎日元気をもらってます。
自分が更新しない日もほとんど拝見してますよm9(^Д^)
ポチポチ!
【2008/06/02 23:27】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
>シャラさん

言われてみれば、恐竜尻尾ながいですね。
昔恐竜が大好きで、いつも恐竜図鑑眺めてました。
そのときやっぱり実物が見たいと思っていたものです♪

>まだ見えない未来へ向かって前進あるのみ!
そうですね! 未来に向かって前進しましょう♪
【2008/06/02 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

人生などいつまでたっても五里霧中なのかも。
そのなかで一本の光を見つけるのが大変なんですよね。

>卵を割らなければ、オムレツは食べられないのだもの!
面白い例えですね(;´∀`) 食いしん坊の僕にはわかりやすい!
しかし、まさにその通りで
何かにたどり着くには、そこに行く過程が必要だし。
日々、前へ、前へ♪
【2008/06/02 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>さえるさん

恐竜たちかわいいでしょ。
みんな後ろ向きなのががポイントです♪

テーマつくるのって難しいですね~。
気軽に好きな物を撮っていくのが楽しく上達できそうだし。
今のままで楽しんで撮っていきます♪
【2008/06/02 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

外に撮りにいけなかったり、
写真ネタ切れになると家の中の物撮りになっちゃいます(^_^;)
これがけっこう夢中で撮ってしまって
時間もあっという間に過ぎてしまいます。
【2008/06/02 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

本物の恐竜は、想像以上に迫力があって
目の前にしちゃったら怖いんだろうな(;´∀`)
それでも、恐竜をみてみたい! 
って小学生の頃の願望が胸の奥に残ってます。

>尚継さんの写真も視点も本当に大好きです。
そう言っていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
これからも楽しんで撮っていきます♪
【2008/06/02 23:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

そうそう、僕もブログを始めたばかりの時で
同じカメラのユーザーを探してて
yumikoさんとつかささんを発見したんですよ!
それでコメントさせてもらったんです♪
あれからもう半年以上が経つんですもんね~。

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

僕も大事な大事なお友達だと思ってます。

こちらこそ、楽しいを一緒に見つけながら、これからもよろしくお願いします♪
【2008/06/02 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

>何があっても歩き続けることを忘れないって
>大切ですよね^^
かんたんなようで難しいですよね、歩き続けるって。
だからこそ歩き続けるのには意味があるんですね~。
【2008/06/02 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>かずまささん

恐竜大好きなので、集めたんですけど
トリケラトプスだけどこかにいっちゃったんです(^_^;)
一番好きだったのに……。

>じーっと見つめると本当に前進しているように見えます!
最初横向きで撮ってたんですけど、後ろ向きで撮って正解でした♪

【2008/06/02 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>dicyanさん

こんばんは~。
いやいや爆笑してもらっていいんです♪
わりとウケ狙いで写真や文章書いてること多いですからね(^_^;)

>これだよねーやっぱ自由に好きなように撮ってる
>尚継さんの写真が俺は大好きです
ありがとうございます。
そう言っていただけると、励みになります♪
これからも自由に撮っていきま~す!
【2008/06/02 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
