admin admin Title List


 EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

 耳が裏返ってますぜ、ダンナ。

 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真




ブロンズのロングがなびいてるように
見えて素敵~♪
鼻筋が通っててカッコイイなぁ!!
私ももっと鼻高くなりたい(笑)
ポチッ♪

【2008/05/30 09:46】 URL | シャラ #-[ 編集]
おっはよ~っ、ガルッ!

…って声かけませんでした?
いきなり起こされてビックリしている顔ではないかしら!

一瞬、状況がわからなくて、
ええっ?って思っているみたい。
耳裏返ってるしね~フフフ~可愛いな♪

そのあとの、
…ああ、うちの飼い主だぁ♪
と気づいた、
とっておきの可愛い写真はどこでしょう?

出し惜しみはしちゃダメですよん!(笑)

【2008/05/30 09:56】 URL | march_2008 #-[ 編集]
うーむ。
そんな目で見られちゃったら、何でもいうこと聞いちゃうよ~^^
癒されますねぇ( ´ー`)
【2008/05/30 12:13】 URL | サンクス #-[ 編集]
あ~!こういう表情しますよね♪
ダックスって

うちのセディ君も寝起きこんな顔したりします。
ガル君、目覚ましで急に起きた感じ(*´∇`*)
どんな夢見てたのかな?
【2008/05/30 17:08】 URL | ハル #-[ 編集]
寝起きのわりに、お目めはバッチリ
開いてますね(笑)
ボ-っとしているのかな???
可愛いです^^♪
動物ってホント癒してくれますよね
【2008/05/30 18:37】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
裏返る! でっかい垂れた耳は
しょっちゅう裏返ってる!
たまにダブルで裏返ってる(爆)

あったかいお布団でぬくぬく寝てるんですねぇ
贅沢なワンコです( ̄m ̄〃)

チャーチくんはどこ??

うちのワンコも一緒にくっついて寝ることは・・・ないなぁ
寒くても離れてる・・・

ツヤツヤ黒々お鼻が素敵♪
(うちのダックスはピンク色のブタ鼻)

ポチ♪
【2008/05/30 22:58】 URL | yumiko #-[ 編集]
♡ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ♡
起きたばかりで、キョトン。の表情
かわいいですね~♪

私、ワンコちゃんこわくて(笑)、触れないんですけど
ガルくんなら、なでなでできるかも~。笑♪



【2008/05/30 23:14】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
>シャラさん

鼻筋が通ってるというより……、
鼻長すぎ(爆)

>私ももっと鼻高くなりたい(笑)
僕も鼻高くなりたいです(^_^;)

部屋の中で撮ったので、ブロンズきれいに見えるけど
もうおじいちゃんなので、外出ると白い毛が目立つようになってきました。
【2008/05/31 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

ブサイクな寝顔を撮ってたら気配を感じたらしく
目をパチっと開けてキョロキョロしてたところを撮りました。

直後『もしかして、散歩かご飯の時間?』と思ったらしく
飛び上がるように起きて歩き出したので
こっちを向いた写真が撮れなかったのです(^_^;)
【2008/05/31 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

普段は吠えまくってうるさい子なんですけどね。
性格は温厚で目がきれいな子(親ばか?)なので
僕も毎日癒されてます。
【2008/05/31 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

ハルさんのところのセディ君も寝起きこんな顔してますか♪
気配を感じたのか、シャッター音に気づいたのか
寝ているところを撮ってたら起きちゃいました。
無防備の変な寝顔狙ってたんですけどね(^_^;)

この子は食いしん坊なので、きっと食べ物たくさん並んでて
これから食べようとしたときに起きちゃったのかも。
【2008/05/31 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

一応動物だから、何か気配を感じるとパッと起きるのかもしれないです。
ガルよりチャーチの方が若い分、チャーチは寝起き素早いですよ。

>動物ってホント癒してくれますよね
ほんとですよね~。
この子たちいなかったら、けっこう病んでるかもしれないです(;´∀`)
動物といえば、最近はスズメをみてるのハマってます。
【2008/05/31 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

おお、やっぱりダブル裏返りありますか!
たま~になので貴重な瞬間なんですけど、
ダブル裏返りかわいいですよね♪

チャーチはとっくに起きてウロウロチョロチョロしてました。
たま~に近くで寝てることあるんですけどね。
基本的には二匹とも離れて寝てます。
あまり相性もよくないみたいだし(^_^;)
【2008/05/31 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

プリンさんワンコ苦手でしたか(^_^;)
よっぽど人間に恨みをもってたり、人間からからかったり
闘犬とかでない限り襲ってくる犬っていないと思いますよ♪
まぁ僕も嫌いな虫とか触れないし、
襲ってこなくても怖い動物とかいるから同じか(;´∀`)

ガルは甘えん坊なので、手を差し出せば寄ってきて目の前でゴロンと寝転がります。
それで『早うお腹擦ってよ』と要求してきます♪
【2008/05/31 00:17】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
あはは、まだ寝起きで視点が定まってないような。
毛づや…いいですねぇ。
【2008/05/31 01:13】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>かずまささん

そうなんです。
寝起きでキョロキョロしているところを撮りました。

室内の写真なので、毛づやよくみえちゃうかもしれませんが
なんせ11歳のおじいちゃんです。
外に出ると白髪目立つし昔と比べると毛も元気が無くなってますね(^_^;)
【2008/05/31 01:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
