admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM
 
 随分と高くまで積み上げたものだ。
 

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




キレイだぁ~

結構高く積んでますよねー、コレ?
わたしにはムリだ~
積み上げられない…きっと。

150センチあるかないかのチビなのでー(笑
【2008/05/29 01:56】 URL | さえる #-[ 編集]
もしや!
ビアガーデン??
そっちのほうに反応してしまいます^^;
【2008/05/29 08:11】 URL | つかさ #bzb2jBZU[ 編集]
何センチあるんだろう!!
背の高い人が積んだんだろうなぁ~。
○も揃ってて、何気に面白いですね!
ポチッ♪

【2008/05/29 09:35】 URL | シャラ #-[ 編集]
資材置き場でしょうか?
管理する人の性格がわかりそうなほど、
きっちり積み上げていますね~

我が家もこうありたいけど…無理!(笑)
【2008/05/29 09:57】 URL | march_2008 #-[ 編集]
うっはー!見事です!
芸術的整頓だわ~。
よじ登って遊びたい。 …違うし・(爆)

あ、ドロリッチ…さっそく飲みましたよ~♪
びっくり美味しかったです!! (☆_☆)
コーヒーゼリー、まるごと堪能できました!(*⌒艸⌒)
【2008/05/29 21:25】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
これ・・・どこ?(^▽^;)

・・・倒してしまいたい

ウズウズ

許されるものならば
バーンと勢いよく
倒してばらばらにしちゃいたい・・・!!

うずうず


私って性格悪いのかな

・・・・・・・・ただの変態か?


↓どろりっち!
見てるだけでヨダレ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

〆(._.)メモメモ


ぽち!
【2008/05/29 21:31】 URL | yumiko #-[ 編集]
こんばんは♪
単純に。。。うわぁ~綺麗に重なってるなぁ~~♪
と感動ものでしたが、
そうですよね・・・これ、かなりの高さになってますよね(>▽<;;
おろす時、大変じゃないのかしら・・・
(こんなに重ねて強度は大丈夫なのかしらね)

ドロリッチ←見たことないです!!
私も飲みたいです☆
【2008/05/29 22:30】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
>さえるさん

僕身長175cmなんですけど、
僕でもぜんぜん届かないくらい高く積んでありました。
脚立とか使って積んだのかな??

さえるさんはチビさんでしたか。
かくれんぼとか有利ですね♪
って、大人になってかくれんぼはしないか(^_^;)
【2008/05/29 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

つかささんらしい想像ですね。
残念ながらビアガーデンじゃないです(^_^;)
ここは集会場の外でした。(何の集会場かわからないけれど)
散歩してたら発見したので撮っちゃいました♪
【2008/05/29 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

僕が手を伸ばしても一番上まで届かないので
脚立使って積んだんだと思うんですよ。
この場所発見したとき面白くて何枚か撮ったんですけど
イメージしたように撮れなかったんです(^_^;)
そのうち再挑戦しようかと思ってます。
【2008/05/29 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

ほんと、きっちり積み上げてますよね。
ここは集会場の外です(建物の中に人が集まってたので、たぶん)

>我が家もこうありたいけど…無理!(笑)
あっ、同感(;´∀`)
【2008/05/29 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

見事ですよね、この整頓。
A型の人がやったのかな??
プリンさん、よじ登ってみます? その時はハシゴ用意しておきますね♪

ドロリッチ飲んだんですね。
美味しいでしょ!! 美味しいですよね~。
ぜひぜひ友達にも勧めてください
宣伝してるんだから、グリコドロリッチ送ってきてくれないかな(;´∀`) なんて。
【2008/05/29 23:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

これを倒してしまいたいとは!
うーん、悪戯っ子なのか変態なのか……。
それとも、ストレスが溜まってるだけとか?

これ錆びれた集会場があって、その外の一角にあった場所なんです。
なんだか面白かったので撮っちゃいました♪

ドロリッチ、オススメです。
今度見かけたら飲んでみてくださいね~。
【2008/05/29 23:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

こんなに重ねてすごいな~、どうやって重ねたんだろう?
とは思ってましたが、そうですよね、下ろす時大変そう……。
整頓は大事だけど、何もここまで大変なようにしなくてもいいのに(^_^;)

ドロリッチ美味しいですよ~♪
見たことないとのことですけど、売ってるといいですね。
見かけたらぜひ手にとって飲んでみてください♪
【2008/05/29 23:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
なんか不器用なワタシがこれを積み重ねたら、
失敗して倒してしまいそうです。
大けがしそうだから、頼まれてもやめておこう。 ((((((^_^;)
【2008/05/30 00:46】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>かずまささん

僕もたぶん失敗してしまいそうです。
僕の場合はせっかちなので、きっちり地道にというのがむずかしいんですよ。

お互い大怪我しそうなので、頼まれても絶対やめましょうね(^_^;)
【2008/05/30 01:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
