admin admin Title List


 GR-DIGITALⅡ

 最近はまっている飲み物『ドロリッチ』。
 コーヒーゼリーを砕いてクリームと混ぜただけの(ようするにコーヒーゼリー)飲み物だが、これがウマい。
 
 コーヒーゼリーを食べようとすると、食べ始めはクリームが多すぎて、食べ終わる頃はクリームがなかったりと、常に安定感がない。
 だからあまり好きな食べ物じゃなかった。
 ところがドロリッチは一定の味を最後まで供給してくれる。
 そこが、このドロリッチのイカしてるところだ。
 
 あっ、でも、最後の一口は、カップのプラスチック臭さが鼻に残るのだけれど。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




ばれていた?
一緒に探検したがっていたこと!

では、羊の冒険に出かけてきま~す♪
(どっかで聞いたことあるような…笑)

これはまだ飲んだことないけれど
見つけたら即試してみようっと。
なんだか美味しそうだもの!
【2008/05/28 01:37】 URL | march_2008 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 01:39】 | #[ 編集]
ドロリッチおいしいですよね~~☆

俺も昨日の昼に食べました?飲みました?とにかく食しましたよ☆

結構クセになりそうです。。。
【2008/05/28 01:41】 URL | たくみん #-[ 編集]
おはようございます。
甘いもの系は、好んで買いませんが
コーヒーゼリーは買うことがあります。
さっそくコンビニでチェックしてみよ。
九州は、まだ売ってなかったりする?
【2008/05/28 06:51】 URL | つかさ #Oo4yTTgQ[ 編集]
前に数回飲んだ?食べた?事あります~!
今度出かける時に、ドライブのお供に
持って行こう~っと♪
この写真は職場かな? 電話とPCらしきものが
見えますぅ、ポチッ♪
【2008/05/28 08:51】 URL | シャラ #-[ 編集]
ええーっ!
美味しそう(*´д`*)
私も食べたいです!帰国するまで売ってて欲しい!!
【2008/05/28 14:36】 URL | ザハラ #7nflydWA[ 編集]
いつも 有り難うございます^^
書きこみは初めてですが。。
こういった物は疎いので まだ飲んだ事がないです
今度是非に飲んでみたいです!
【2008/05/28 15:36】 URL | Hironeko #H5Wh3rYk[ 編集]
僕もまだ飲んでないです。
見かけたら試してみます。
しかし、ネーミングはこれでいいんでしょうかね^^;
【2008/05/28 17:57】 URL | サンクス #-[ 編集]
実はこれ、お気に入りで何度もコンビニで買ってます~。
微妙な触感がクセになります。 (^^)
【2008/05/28 20:06】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
尚継さん はじめまして!

なんだかドロリッチ・・・
すごく美味しそう♪
なんだことが無いので 早速 試してみたいです^^
また遊びにきます。
【2008/05/28 20:46】 URL | わさび #3fP8K/.I[ 編集]
なんかこのパパラッチ...じゃなかったドロリッチやたらと色んなブログで紹介されてるんですけど新発売なんですか?w

たまたま一昨日、冷蔵庫に合ったので飲んでみましたが美味しかったです♪^^
【2008/05/28 20:54】 URL | a.t #-[ 編集]
ぬぬぅ~!最近、コンビニで見かけてはいたんですが!
明日、絶対飲んでみなきゃですわ!!

>食べ終わる頃はクリームがなかったりと、常に安定感がない
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  この文章に大ウケしてしまいました。(爆)

【2008/05/28 22:45】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
>march_2008さん

やっぱり? 一緒に探索したいんじゃないかと
思ってたんですよ!

ドロリッチ、かなり美味いですよ。
僕の周りで流行ってます。
今度みかけたらぜひ飲んでみてください♪
【2008/05/28 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>たくみんさん

コメントありがとうございます。
ドロリッチ美味いですよね。

僕はもうクセになっちゃいました♪
【2008/05/28 23:37】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

たぶん九州でも売ってると思います。
まだ発売して一ヶ月くらいだと思うんですよね。

わりと甘いと思うんですけど、ぜひ一度お試しを!!
【2008/05/28 23:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

そうそう、この写真職場で撮ったものです。
ドライブのお供にいいですね~。
ただ、ぬるくなるとあまり美味しくないので注意♪

【2008/05/28 23:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ザハラさん

これ、美味しいですよ♪
まだ発売されたばかりみたいだし、いつもすぐ棚からなくなっているので
人気はあると思います。
だから当分売っててくれると思うんですけどね。
【2008/05/28 23:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>Hironekoさん

こちらこそ、いつも有難うございます^^

僕も普段は水やお茶、コーヒーくらいしか飲まないのですが
勧められて飲んだらハマっちゃいました。
是非飲んでみてください♪
【2008/05/28 23:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

ネーミング、これでいいんですよ。
『ドロリッチ』です!
なんでこんな名前にしたんだろう??
今度試しに飲んでみてくださいな。美味いですよ♪
【2008/05/28 23:39】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>かずまささん

おお、かずまささんお気に入りでしたか!!
ドロリッチ美味いですよね~。
今職場では大流行です♪
コンビニで売り切れていると、違うコンビニまで買いに行く社員もいるくらい(^_^;)
【2008/05/28 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>わさびさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ドロリッチ、名前に似合わぬ味で美味しいですよ~。
今度ぜひ飲んでみてください。
でも、口に合わなくても怒らないでくださいね(爆)
また暇なときにでも遊びに来てください♪
【2008/05/28 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>a,tさん

パパラッチ…じゃなくてドロリッチ、美味しいですよね。
いろんなブログで紹介されてるんですか?
流行っているのかな? ドロリッチ。

たぶん、一ヶ月くらい前から発売されてると思うんですが
どうでしょう??
【2008/05/28 23:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

なんと!! 見かけたのに手にしなかったとは……。
僕も他人から勧められて買ったので、知らなかったら買ってないだろうな(^_^;)

マジ、美味いですよ! うちの会社みんな飲んでますもん。
毎日誰かしら買ってきて、課の人間に配ったりしてます。
プリンさん、ぜひ飲んでみてください♪
【2008/05/28 23:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
