admin admin Title List

ポスト
 OLYMPUS-PEN.D
 
 線路沿いに設置されているポスト。誰のポストだろう?
 もちろんポストの後ろは線路しかない。左右を見ても何もない。
 
 誰のポストだろう?
 郵便物は届いているのかな?
 どんな人が郵便物を取りに来るんだろう?
 ワクワク、ワクワク。

 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:
【2008/05/26 02:44】 URL | サッカ-小僧 #-[ 編集]
おはようございます。
きっと深夜にゲゲゲの鬼太郎が。。。
張り込みですな^^;

↓おもしろすぎです^^
【2008/05/26 07:52】 URL | つかさ #17ClnxRY[ 編集]
おはよ~っ!
今日は気持ちよく晴れてるね、爽やか~♪

こういう不思議な光景ってテレビでも特集しているよね。
行き止まりの階段とか、誰も入れない高いところにあるドアとか…
でもこれはきっと、現役にちがいない!

そして、錆の出方がなかなか美人です。ポチ!
【2008/05/26 09:12】 URL | march_2008 #-[ 編集]
たまに2階の、階段の無い所に
ドアがあったりしますよね(笑)
それと同じ類~!!
誰のだろ!? ワクワクのポチ~ッv-218

【2008/05/26 10:44】 URL | シャラ #-[ 編集]
ああ、気になるv-17
【2008/05/26 10:46】 URL | サンクス #-[ 編集]
そういえば・・踏切のところに、こういう郵便受けがあった・・・
ということを今思い出しました。
よく考えたら不思議ですよね。
(眠れなくなっちゃいますよ~~~)

羊のお店←ジンギスカンのお店だったらキツイですね(苦笑)
ユニークなアイディアにセンスを感じます♪
【2008/05/26 16:56】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
うわ~一晩中監視したい~!
ものすごくドキドキします。

とりあえずお手紙を入れたいかな(‐^▽^‐)
お返事くるかなぁ

それと「羊さん」!
面白かったです~☆素敵な出会いでしたね。
ぜひぜひお店にも入ってみてください~
【2008/05/26 17:01】 URL | ハル #-[ 編集]
妖怪ポスト???
都市伝説ですね!
【2008/05/26 20:38】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
よく見るとなにやら文字が書かれてます・・・?

私だったら中を開けて覗きこんでしまうかも(^▽^;)

蓋が開いてたら鳥の巣かな~なんて思うけど・・・

さて、尚継さん、調査するものがどんどん増えてきてしまいましたね( ̄m ̄〃)

ここまでみんなに「なんだろう?」と思わせるネタをたくさんばら撒いておいて
このままってことは。。。ないですよねぇ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

探検隊 出動!(爆)


応援ぽち!

【2008/05/26 21:34】 URL | yumiko #-[ 編集]
お久しぶりです!
このポストかなりきになりますねぇ~!

それにしてもたくさん発見があったようですね!?
写真いい感じですね~!
【2008/05/26 23:15】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
うむむ…、鍵がかかっている!
鉄道会社の目安箱みたいなものっていうことはないですよねぇ。
一度、ここ宛に手紙を出してみたいものです…って
どこの住所に出せば届くのでしょうか。
なぞが深まるミステリー!
【2008/05/26 23:18】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>サッカー小僧さん

コメントありがとうございます。
サッカー小僧さんの所に遊びにいかせてもらいますね。
ところで、サッカーが好きな方なんですか??
僕はかなりサッカー好きです。
【2008/05/26 23:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

張り込みか~。
面白そうですね♪

一日待って何も来ず。
二日待って何も来ず。
一週間待っても何も来ず。
一ヶ月待っても何も来ず……。
ってなったらどうしましょう(;´∀`)
【2008/05/26 23:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

こんばんは。
今日はかなり暑かったです。
気温だけみたら、夏ですね、夏!

これ、現役なんですかね?
なんだか不自然すぎて、撮ってる時に笑えてきちゃいました(^_^;)

【2008/05/26 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

誰かがかってにつけちゃったのか?
ちゃんと許可を取ってつけたのか?
うーん、変なの、って感じです。

見つけた瞬間なかなか楽しめましたけどね、おかしくて。
【2008/05/26 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

気になりますよね(^_^;)
場所教えるので、サンクスさん監視してみませんか?

ずっとが辛ければ、僕と交代しながらで。
【2008/05/26 23:25】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

おおmiiさん、こういう郵便受け見たことありますか!
ということは……、けっこう普通にあるのかなぁ?
みんな気づいていないだけで。
それにしても、不思議というか、不自然というか(^_^;)

>羊のお店←ジンギスカンのお店だったらキツイですね(苦笑)
あ、それ面白い♪
あの店構えでジンギスカンのお店だったら、びっくり。
今度店内潜入してみます!
【2008/05/26 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

お手紙いいですね。
『このポストを使っているあなたへ』なんて。
返事来たら使用者判明しますね。
誰か挑戦してくれないかな~。

羊のお店、今度時間作っていってみようと思ってます♪
店内潜入できたら、また記事にしようかな。
【2008/05/26 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

そうそう、文字書かれてたんですけど、
滲んでしまってて、何書いてあるか分らなかったんですよ。
文字わかれば使用者もわかったのに~。

と、ところで、yumikoさんに言われて気づいたんですけど、
たしかにネタだけばら撒いてこのまま終わりってわけにはいかなくなっちゃいますよね。
どうしよう、どうしよう、どうしよう(;´∀`)

とりあえず羊の店は行く時間つくるとして……
ポストは……、調査するの手伝ってくれません?!
アルバイト代はでませんよ!(爆)
【2008/05/26 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

まさに都市伝説ですね!
何に使われているのか??
ほんと気になっちゃうけれど、見かけたときは可笑しくなっちゃいました。

【2008/05/26 23:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>UZA師さん

UZAさんお久しぶりです♪

最近はちょっと散歩がてら写真を撮る。
ってなスタイルが多くなってます。
なかなか遠出できないだけなんですけどね(^_^;)
でも歩いているといろんな発見があって楽しいですよ♪
【2008/05/26 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>かずまささん

ミステリーです。
このポスト、周りに何もないんですよ。
たとえば駅のそばとかなら鉄道会社のかな? なんて思えるんですけど
駅まで直線で3分くらいあるし、なんとも不自然です。

>一度、ここ宛に手紙を出してみたいものです…って
>どこの住所に出せば届くのでしょうか。
これはもう、手入れしかないですね、手入れしか。
でも何て手紙書けばいいんだろう??
【2008/05/26 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
