fc2ブログ
admin admin Title List
 仕事を終えて帰宅すると、日課であるワンコたちの散歩をする。
 日曜日の昼は強い風が吹き、かなり寒かった。
 風は多少落ち着いたものの、夜もまたかなり寒かった。

 風が吹いてくれたおかげか、空に雲の姿はなく空気も澄んだようで、月がとても綺麗に見えた。
 ワンコたちの散歩を終えて家に着くと、カメラをもって月を撮りに外へ出た。




 焦点距離の長い望遠レンズを持ってないので、小さくしか写らない・・・。
 なので写真をちょいとトリミング。




 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




思わず撮りたくなった月にぽちっ!ですね。
それにしても風すごかったですね~。家の前砂だらけでした。
【2008/02/25 01:55】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
こんにちは。

春一番とはいえ~かなりの突風でしたよね。
九州もお天気はいいけど風がとても冷たいです。

もう少ししたら上弦の月になるのかな~
これぐらいでもまだ明るいですよね^^
一枚目お餅ついてるうさぎが見える^^
【2008/02/25 16:37】 URL | keiko #oeiHdhUc[ 編集]
綺麗~~~~e-15
月の模様がクッキリ♪
神秘的ですね~。
月のウサギさんにポチッe-287
【2008/02/25 21:07】 URL | シャラ #-[ 編集]
UZAさん、ありがとうございます。

風、台風並みのパワーでしたね。
砂で髪の毛もゴワゴワしてました。

この時期の強風は寒くてつらいですよね(^^;)
【2008/02/25 22:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
keikoさん、こんばんは。

一夜明けて風おさまったので今日は過ごしやすかったです。
とても寒かったけど(´ヘ`;)

やっぱり月=うさぎですよね。
小さい頃は本当にいるもんだと思い込んでました。
【2008/02/25 22:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

写真撮った時、けっこう風あったのでブレブレかと思ったんですけど
わりとキレイに写っててくれました♪

月や鳥を撮るためにでっかい望遠欲しくなっちゃいます。
高すぎて手が出ないけど(^^;;
【2008/02/25 22:51】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
そう寒かった。
だから犬の散歩も行かず、写真撮らず、
部屋でぬくぬくとしていたワタシは根性無しです。(^^;;;

なんかこの月、落ちてきそうな感じですね~。
【2008/02/26 00:51】 URL | かずまさ #-[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

ぼくは日曜日仕事だったので仕方なく家を出てますが、
休みだったらやはり同じように家に居た気がします(^^;;

だって、すっごい風でやばかったですもん。
やっぱぬくぬくがいいですよね♪
【2008/02/26 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 でんでけ日記, All rights reserved.