admin admin Title List


 OLYMPUS-PEN.D

 最近投稿した記事『雨上がりの散歩スナップ』で載せた写真の通行人無しバージョン。
 後からこっちの方がよかったな、なんて思って、同じ場所の写真を再投稿。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おはようございます。
Pen.Dですか。
なんともいえないホワイトバランスですねーー。
フィルムは、なにを使ってるかこそぉーっと教えてください^^
【2008/05/24 10:10】 URL | つかさ #J2E4.bgw[ 編集]
あッ、こっちの方がやっぱり良く見えますね!!
凄くアートですね~。
面白いですね! 彼も、彼を撮る尚継さんを
撮ってるのかなぁi-237
ポチッ♪♪

【2008/05/24 10:29】 URL | シャラ #-[ 編集]
うん、私もこっちの方がいい~♪

こういうアートって街角にさりげなくあったりするもんなんですよね
今度、こういうのを見落とさず散歩してみたいなぁ
もちろんカメラ提げて・・・(*^-^)

↓ふぁんた! 懐かしい!!
中身は今と同じなのかな?
でも、この缶で飲んだら懐かしい味がしそう・・・

レトロなものはレトロに撮るといっそう「味」ができますね~~~
ヽ(*^^*)ノ

ぽち!
【2008/05/24 21:24】 URL | yumiko #-[ 編集]
そうゆう事ってありますよね^^
私もよくありますよ~

絵画の男の子がアングルを構えているのが
面白いですね
尚継さんも同じ動きをしていたんでしょうね~♪

↓炭酸の事ですが
今は飲めますよ~♪^^v
でも 中学生か高校生くらいまで飲めませんでした。
炭酸が痛くてダメでしたね(**)
ちなみに今はジンジャエ-ルとメロンソ-ダ-が
大好きでよく飲んでます^^
【2008/05/24 22:31】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>つかささん

フィルムはベルビア100Fというのを使いました。
ネガフィルムとポジフィルムの違いがわからず、
期限切れで安くなったフィルムを買ったんですよ。
そしたらポジフィルムでした(^_^;)
たまたま露出合ってたから撮れたようだけれど
露出合わないと白トビ黒つぶれ激しいらしいです。
【2008/05/24 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

やっぱりこっちの方がいいですよね。
職場の人にも言われました。

彼には僕を撮っててほしいですね。
なんせ僕も撮ったんですから♪
【2008/05/24 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

ふぁんた、昔と今とではさりげな~く変わってると思います。
(勝手な想像なので、確かじゃありません)
ふぁんた、飲むと美味しいんですけど、
飲んだ後飲む前よりのど渇くので、滅多に飲みません(^_^;)

うちの近所は何もないので撮る所少ないんですが
繁華街うろつけば、楽しそうな被写体たくさんありますよね。
あまり行かないところとか行ってみたくなります♪
【2008/05/24 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

今は炭酸飲めるんですね。
メロンソーダとジンジャーエールですか!
ジンジャーエールは大好きです!
メロンソーダも好きだけど、飲んだ後にのど渇いちゃうからなぁ(;´∀`)

絵は男の子が構えているのがひどく気に入ってしまって
何枚も撮っちゃいました。
それで通行人無しのほうがよかったかな、なんて後から思ったのです。
【2008/05/24 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
