admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM
 
 あっ、HI-C。
 あっ、クリームソーダ。
 あっ、スプライトも。
 それに、ペプシだってドクターペッパーだってある。

 懐かしの250cc缶ジュースがちらほら。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




ミリンダって・・・。
賞味期限、大丈夫なんでしょうか^^;
ポチっと(* ^ー゚)
【2008/05/23 15:00】 URL | サンクス #-[ 編集]
不二家ネクターって、少しトローッとした感じの・・・
うわぁ、飲みてぇ~!
【2008/05/23 19:02】 URL | ひろ #qdP93RFM[ 編集]
>サンクスさん

ミリンダ知ってます?
僕、知らないんですよ(^_^;)
飲んだことなかっただけかな。
うちの母、あまりジュース買ってくれなかったし。
【2008/05/23 21:56】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ひろさん

不二家ネクターちょっとトローッとしてて、うまいですよね。
不二家ネクターは今でもたまに売ってるのみかけます。
見かけると、ついつい買いたくなっちゃう。
【2008/05/23 21:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
全部知ってるワタシって…。
うーん最近、
「そんなの知らないよ~。」
って、若い人に言われることが多くなりました~。(^^;;;
【2008/05/23 22:59】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
ネクターは現役だけど、ミリンダって…と私も思わず絶句。
ほんの一時期だけ発売されていたんじゃなかった?

あ、いやいや、ミリンダなんて聞いたことございません!!
(もう遅いわっ、うつけ者め!)
【2008/05/23 23:49】 URL | march_2008 #-[ 編集]
うわ~懐かしい~(><)
知らないのもある!

HI-Cシリ-ズよく飲んでました^^
炭酸が小さい頃は苦手で飲めなかったので・・・

缶も太い缶でしたよね~
きちんとガラスケ-スに鍵つきで保存
してありますね
これは、かなり貴重品ですね!
【2008/05/24 00:15】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
うわぁ~~~~~~w( ▼o▼ )w
いったいどうしたんですか?これ!!
っもう~懐かしすぎます(笑)
ファンタの昔のまであるぅ~~~
でも、その前?は瓶の自動販売機でした。(よね♪)
栓抜きが自販機にくっついてあって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい写真を見せてくださってありがとうございます♪
【2008/05/24 00:23】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
>かずまささん

おお、かずまささんは全部ご存じなんですね。
僕は3/4くらいわかります。
今でも売ってるものけっこうありますもんね。
僕も会社で若い子に『なにそれ~』
なんてよく言われますよ(^_^;)
【2008/05/24 00:40】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

marchさんはミリンダを知ってるんですね。
知らないふりをしようとしたことは、内緒にしておきます(爆)

僕ミリンダわからないんですよ(これほんと)
一時期だけの販売だったってことは、あまり美味しくなかったんですかね??
【2008/05/24 00:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

僕もHI-C飲んでました。
たま~にしか買ってもらえなかったんですけどね。
でも一番飲んだのはコーラかな。
コーラって、うまいなぁといつも思うのです。

hamuさん小さい頃飲めなかった炭酸飲料
今は平気なんですか?
そういえばたまに炭酸が苦手な人みかけます。
炭酸飲料スカッとして美味しいのに♪
【2008/05/24 00:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

栓抜きが自販機にくっついてたの、みたことあります!
微かな記憶なんですけど、たしかに栓抜きついてました♪

昭和をモチーフにした施設があって、その中に置かれていたケースなんですけど
なつかしさのあまりシャッターきりまくっちゃいました。
楽しいところでしたよ。
【2008/05/24 00:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん、こんばんは。

これって、本当に最近撮られたものですか?
最高に懐かしい缶の数々。これだけ見ていると
子供の頃に戻ったような気になります。
【2008/05/25 00:17】 URL | みのちゃげ #8HjlfODw[ 編集]
>みのちゃげさん

こんばんは。

つい最近撮りました。まだ一週間経ってないですね。
昭和を題材にした施設があって、そこで撮ったんですよ。
この記事の一つ前の理髪店もそうです。
ここにはゲーム機もおいてあって
インベーダー、パックマンなど
昭和のアーケードゲームもおいてありました。
初めて行ったのですが、かなり楽しめましたよ♪
【2008/05/25 01:20】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
