admin admin Title List

IMG_6963.jpg
 EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

 ジョウロ。
 面白いけど欲しくはない。
 だって顔怖いし。夜動き出しそうだし。いきなり鳴きそうだし。
 も、もしかしたら笑い始めるかもしれないし。

 ジョウロは買うならシンプルな方がいい。

 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




良いですね~
カエルのつぶらな目~(ハッ!顔怖いって書いてあるのに~

わたしは欲しい…(笑
カエル大好きでカエルグッズコレクターなのです~
(かわいらしいキャラクターチックのカエルじゃなくて、本物に近い感じの方のカエルグッズ)

あ、アマガエルを飼ってたこともあるー
エサがすごく大変だった。
日々、穴あきビニール袋を手にハエを追いかけ捕獲していたなぁ←イカレてる感じだ(笑
【2008/05/19 10:59】 URL | さえる #-[ 編集]
私、昔からカエルに似てるって言われる事が多くてe-330
顔怖いのかなぁ、悩むなぁ(笑)

最初スピーカーかと思っちゃいましたよぉ。
ジョウロですね!!
スピーカーじゃ穴が少な過ぎるし(笑)
ポチケロ~♪

【2008/05/19 14:10】 URL | シャラ #-[ 編集]
僕もカエル(アマガエル)は好きですが、ジョウロはシンプルなのに限ると思いましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ポチっと(* ^ー゚)
【2008/05/19 17:27】 URL | サンクス #-[ 編集]
アハハ~♪
機能を考えると、普通のジョウロがいいですよね^^
これは、飾り用ですね~
本物のカエルは苦手ですけど、
こういったキャラクタ-物のカエルは好き
なんですよね♪
【2008/05/19 22:05】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
こんばんは。
いい色でてますねーー!!
カエルってなぜか、こーいう金属素材にこーいう塗装が
いいんですよね^^
【2008/05/19 22:12】 URL | つかさ #0MXaS1o.[ 編集]
これ・・・カエルって言われなくちゃわからなかったかも(^^;)

面白い被写体だ~
しかもこのボケ!F1.4かぁ いいなぁ・・・・

なんだか私って尚継さんのところで
いっつも「いいなぁ」って言ってる気がする・・(-_-;)

・・・ちっ(-"-)

動きますよ、このカエル
きっと今日の夜中、尚継さんがブログ更新している時
じろって睨みますよ~笑いますよ~・・・ ほーっほっほ


ポチ ( ̄m ̄〃)ぷ
【2008/05/19 22:55】 URL | yumiko #-[ 編集]
>さえるさん

さえるさんカエルグッズのコレクターなんですか。
しかも本物に近いカエルグッズとは。
やりますね。

ちなみに、本物のカエルは嫌いではないですよ、僕。
このカエルのジョウロがなんとなく不気味だったというか。

カエル飼ってたほど好きなんですね~。
ハエの生け捕りは大変そう(;´∀`)
【2008/05/20 00:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

いやいや、本物のカエルは嫌いじゃないんですけどね。
このジョウロが何となく不気味でイマイチだったのです!

ほう、シャラさんはカエル系の顔立ちなんですか。
カエルはアニメチックにするとずいぶんと可愛い感じになると思うんですけど
シャラさんはアニメ系? リアル系?

大丈夫! アニメ系でもリアル系でも可愛いいはず!!
【2008/05/20 00:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>サンクスさん

やっぱりジョウロはシンプルな方がいいですよね~。
これを使いながら水を撒いてる姿を想像すると……???
やっぱり微妙です。

僕も本物のカエル(アマガエル)はわりと好きです。
なんったってかわいいし。
【2008/05/20 00:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

こんばんは~。
たしかにカエルって、金属素材にこんな塗装が合いますね。

本来はカエルって嫌いな生き物じゃないんですけど
このジョウロ、カエルの顔だけで作ってて
目がとてもうつろだったので、なんだか微妙な感じがしました(^_^;)
【2008/05/20 00:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

たしかに……、僕も撮った写真モニタで見て
最初『これなんだっけ?』ってな感じでした。

僕の場合、40D買ったときに本体だけでkitレンズ買わなかったので
このレンズ一番最初に買ったんですよ(家でワンコ達撮ろうと思って)
なのに家が汚すぎて、なかなか家では撮れてません(-_-;)

ちなみにこれ、ショップの店頭で販売してたのを撮り逃げしてきたものなので
睨まれることはない!!
あっ、今家に無くても、家まできちゃったらどうしよう……。

【2008/05/20 00:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

こんばんは~。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメントがぬけちゃってました。


>機能を考えると、普通のジョウロがいいですよね^^
それに、男の僕がカエルのジョウロをもっている姿を想像すると
なんとも変な、感じがしちゃうのあるし、
やっぱ普通のジョウロの方が機能よさそうですもんね。

僕は本物のカエルけっこういけます。
じっと観察してるとなかなか可愛いものですよ♪


【2008/05/20 00:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>今日ようやく写真見れました!
最近夜になるとFC2ほんと重くて皆さんの写真見れないこと多いんで…(T.T)

このカエルの質感とボケ具合いいですね~。
隣のカエルのソフトな感じも面白いな~って思うし、
後ろの格子がだんだんとボケて形が変わっていくような感じも好きです。
【2008/05/21 09:30】 URL | 暇飯ころ太 #-[ 編集]
>暇飯ころ太さん

そうそう、最近夜はFC2重いですよね。
僕もほかのところ訪問してもみれないこと多々あります(-_-;)

この写真は面白く撮れたと思うのですが
できればもうちょっと手前のカエルの目にもピンと合わせたかったです。
【2008/05/21 11:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
