admin admin Title List


 EOS40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5USM

 雨が上がったばかりの井の頭公園入り口付近。
 なんとな~く撮りたくなったので撮ってみた。
 足元には注意すべきだな。
 撮るのに夢中で、靴は水たまりの中にポチャンなのだった。
 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




わっわっ!
好みの建物がーーー!
扉の色といい、錠といい、錆具合といい・・・
クラッとしました(好き過ぎて)

雨上がりは足下に注意ですねーラジャ!
(そういう私も昨日写真を撮ることにいっぱいいっぱいになって、足を水たまりに突っ込んだ仲間です・・・苦笑)
【2008/05/16 01:37】 URL | さえる #-[ 編集]
うーん、ここどこだろう?
こんな建物あったっけ…と記憶を手繰っても、大昔なので(いつ?)、やっぱりわかりませんでした(爆)

今日のキャプションに金メダル差し上げますっ♪
なので、メダルとこのレンズを交換しませんか? …ほしい。

 (↑とんでもない奴だ~と後で叱っておきます!ごめんなさい)
【2008/05/16 02:14】 URL | march_2008 #-[ 編集]
扉の色と、新緑が良い感じ~。
雨上がりのしっとりした感じが伝わって来ますi-237
ポチッ♪

【2008/05/16 09:38】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは。
雨上がりの新緑のみずみずしい感じ、伝わってきます。^^

渋い扉ですね。
鉄とサビ って、なんでこんなに惹かれるんでしょう!

それにしても…そうとう夢中になってたご様子ですね。>и)
そういえば余談ですが、
ずい分前、織作峰子さんのトークショーで、やはり撮影に夢中で
崖から落ちたことがある(爆) と、笑いながらおっしゃってたのを
思い出しました。爆!




【2008/05/16 15:11】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
雨上がりって「静」と「動」が混在して面白いですよね。
とっても静かなんだけど、動き出すのを止められない何かを感じるというか。
錆びた倉庫が哀愁を誘います。
しっとりとして素敵なお写真です~(‐^▽^‐)
【2008/05/16 16:57】 URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは。
樹木の緑の質感と鉄の扉の緑の質感が、
なんともいえない味ですね^^
【2008/05/16 21:29】 URL | つかさ #-[ 編集]
雨上がりですよね。地面も植物も建物もしっとりといい感じですね。撮影は大変だけど・・・。

また、伺います。
【2008/05/16 22:51】 URL | Sho #-[ 編集]
>さえるさん

さえるさんも足濡らし常習犯ですか(笑)
これ気をつけないといけないですね~。
濡れた後が気持ち悪くて気持ち悪くて。

井の頭公園は暇があればよく行く所なんですけど
この倉庫? は初めて発見しました。
それで気に入っちゃって集中モードに♪
【2008/05/16 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

今回僕も初めて発見したんですよ、これ。
公園から脇にそれて歩いたところにあったので
あまり目立たないところにありました。

金メダルありがとうございます♪
>なので、メダルとこのレンズを交換しませんか? …ほしい。
あわわわわっ、メダルとレンズ交換!!
でも、このレンズ、……とってもお気に入りだから(^^;)
メダルだけありがたく頂いて、もらい逃げ♪ あわわわわっ。
【2008/05/16 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

普段歩かない所へいってみたら
ポツンと建物がありまして。
「これ、撮りたい!」
てな感じになりました。

辺りは土だらけ、水溜りだらけ。
足ビチョビチョで気持ち悪くて
その後はブルーでした(涙)
【2008/05/16 23:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

崖から落ちるほど集中してたなんてすごい人ですね。
僕は高所恐怖症なので、どんなに素晴らしい景色や被写体があっても
崖や高い所からの撮影は無理かも……(汗)

せっかくの雨上がりだから
本当は葉や花についた水滴なんかも撮りたかったんですけど
広角レンズセットして、それ以外のレンズ持ってってなかたので
撮れませんでした。う~ん、残念。
【2008/05/16 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

この場所、実際はもっと暗くてジメッとしてたので
怪しげな倉庫の雰囲気を撮りたかったんですけど
写真はちょっと明るくなっちゃいました。

雨上がりは楽しいですね~。
雨が降ってる最中も楽しいけれど
カメラ濡れちゃうから雨の撮影はなかなかむずかしそうです。
防水のカメラが欲しい♪
【2008/05/16 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

そうなんです!
樹木の緑と鉄の扉の緑に惹かれ撮ったんです。
ただ雨上がりで地面はグチャグチャだし
大変でした(;´∀`)
【2008/05/16 23:44】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>shoさん

こんばんは。
アスファルトの上なら雨上がりもなんてことないんですけど
土の上は微妙ですね(^_^;)
小学生以来、長靴を履きたくなりました♪
【2008/05/16 23:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
