admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

 スポットを浴びることは、一瞬、一度だけではないはず。
 人生それぞれ皆、主人公なのだから。


 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




呼んだ?
ポチ!
【2008/05/14 01:11】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
うん、きっとそうだ。

みんな、どこかでは必ず主人公。

キレイに光の当たり方をとらえましたね^^v
【2008/05/14 06:45】 URL | eguegu #-[ 編集]
シナリオ通り行かない事の方が多いけど・・・
この森のように寄り添って共存していくのが
幸せなんだと思いますi-178
ポチッ♪

【2008/05/14 10:47】 URL | シャラ #-[ 編集]
光と影の感じ、とても好きです。
【2008/05/14 16:34】 URL | さえる #-[ 編集]
尚継さん いい事いいますね~^^
心にグっと響きました☆

ホント 写真と言葉があっています^^
【2008/05/14 18:50】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
いつもスポットライトが当たってるって意識していたら
ヘタなことできないかもね(笑)

どう生きるか・・・ 大事なこと

過去も今も未来も

なんとなく影に隠れてたらもったいない

尚継さんてば
いいこと言うんだから・・・♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ポチ
【2008/05/14 22:12】 URL | yumiko #-[ 編集]
>dicyanさん

呼びましたよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポチどうもです♪
【2008/05/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

そうなんです!
みんな自分の人生というステージの主人公なんです。
輝きましょう♪
【2008/05/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

なかなかうまくいかないのが人生なんですけど
だからこそ、ドラマチックになるのも人生です♪

共存、難しいけれどしていかなければいけませんね。
【2008/05/14 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>さえるさん

欝蒼と木の生い茂った場所を歩いていたら
光が差し込むのを発見して撮りました。

光と影は撮ってて楽しいですね♪
【2008/05/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

ありがとうございます。
心にグッと響いたみたいでよかったです♪

我々はみな、主人公なのです。
輝きましょう♪
【2008/05/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

けっして目立つことじゃなくても
輝ける場所や瞬間はだれにでもあると思います。
まさに、『どう生きるか… 大事なこと』ですね。

大きなことも小さなことも、それがすべて人生で
みんなそれぞれが、その人生の主人公なのです♪
【2008/05/15 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
