admin admin Title List

IMG_6933.jpg

IMG_6919.jpg


 EOS40D+Lensbaby2.0

 回る、回る、回る。

 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




久々のレンズベビーですね、やっぱり面白いな~♪
メリーゴーラウンドの楽しげな雰囲気と
よくマッチしていますね!
【2008/05/12 10:59】 URL | march_2008 #-[ 編集]
光が綺麗~!!
やっぱりこのレンズは楽しいですねぇ~♪
いつか欲しいなぁi-237
作られた動物が、生き生きして見えます!
ポチッ♪

【2008/05/12 13:13】 URL | シャラ #-[ 編集]
でた! Baby!!!

しかもなんじゃこのメリーゴーランド!?

めっちゃ楽しそうじゃないですかああああっ
Babyめっちゃ合うじゃないですかあああああっ

でも私はぐるぐる回転苦手
おえっ・・・てなるし

だからいいもん 別に 羨ましくないですもん・・・


べびぃ・・・

光まで流れやんの・・・

・・・なかなかどうしてやっぱりいいじゃないか

ぽ(-"-)ち
【2008/05/12 22:14】 URL | yumiko #-[ 編集]
トップスピードのメリーゴーランド
なワケナイデスネ。
でも3枚目なんかタテガミがなびいてるように見えますね^^
【2008/05/12 22:32】 URL | つかさ #9K64Lzaw[ 編集]
ベビーっていいなぁ~^^v
動きがガンガン伝わってきます。
目にも止まらぬ早さでメリーゴーランドが回ってます^^v

あっ、こっちの目も回りそう^^v
【2008/05/12 22:42】 URL | eguegu #-[ 編集]
どうも ご無沙汰しています

目も回る~回る~(@@)
メリ-ゴ-ランドの回っている感じが
よく伝わりますね~♪
【2008/05/12 23:36】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
尚継さん♪
こんばんは^∇^

あれ・・・・。
あれれ。。。。
自分のパソコンが調子がいまいちなのでしょうか@o@;
画像が見られませんToT
回る、回る、回る。。。
回りたいです!!
【2008/05/12 23:37】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
こんばんは!
このレンズ、楽しそうですね~。
アイデア次第で想像力が広がりそうなレンズですね。
【2008/05/13 00:36】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>march_2008さん

久々のベビーです♪
メリーゴーランドがあったとき、これこそベビーだろ!
と思ってレンズ交換して撮りました。

本当はもうちょっと引いて撮りたかったんですけど
周りにいたギャラリーがたくさん入ってしまうので
近寄って撮ってました。
【2008/05/13 00:46】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

ベビーばかりだとしつこくなってしまうので
たまに撮る分には楽しいですね。
被写体によってベビーで撮りたくなるものがあるので
そのつどレンズ交換するのけっこう大変です(^_^;)

ベビーレンズ専用コンデジとかあれば楽ちんなんですけどね~
出してくれないかな、ベビーコンデジ!
【2008/05/13 00:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

メリーゴーランドがあったらベビー使うぞ! と前から思ってて(^_^;)
それでみつけたもんだから、これこそベビーだ! って撮りました♪
光の流れはこんなきれいに出るとは思ってなかったので
今度イルミとかも挑戦してみたくなりました。

yumikoさんはぐるぐるでおえっ、て回転が苦手なんですね。
毎日でんぐり返し何回かやると、徐々にぐるぐる慣れるらしいですよ♪

【2008/05/13 00:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>つかささん

トップスピードのメリーゴーランド
想像すると楽しそうだけれど、子供は振り落とされそうですね(;´∀`)
その場合ベルトが必要ですね! ベルト。
んでがっちり固定してびゅんびゅん回る。
そんな大人用のメリーゴーランドあってもいいかも!
新しい絶叫マシーンとして♪
【2008/05/13 00:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

ベビーは動きを表現できるので
(僕の場合まだまだですけど……)
使い方次第ではかなり表現力のある写真に仕上がると思います♪
メリーゴーランド撮るのはなかなか楽しかったですよ。

【2008/05/13 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuhamuさん

お久しぶりです。

>目も回る~回る~(@@)
あはは(´∀`*) 目、回っちゃいますか。
ベビーだとシャッタースピード落とさず
動きを表現できるので面白いです♪

このレンズならメリーゴーランドは撮らなきゃ! でした。
【2008/05/13 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

あら? 画像みれませんでしたか(^_^;)
たまにありますよね、みれないこと。

最近FC2重くなること多いし、こっちがだめなのかも。
今度見れたら回ってください(;´∀`)
【2008/05/13 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>かずまささん

こんばんは~。

このレンズ、楽しいです♪
慣れていたいぶん、まだまだ使い勝手がわからないところがありますが
絞りや周辺流れを操れるようになれば、面白い写真撮れそうな気がしてます。

あと必要なのは、アイディアとセンスですね(^_^;)
【2008/05/13 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
