admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM
 
 きっと、この先ずっと、一度も向き合えることは無いのだと思う。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




尚継さんへ

いつも私のブログにコメント頂き、ありがとうございます。

 この写真は、一見すると平凡な被写体のように思いえますが、うまくコントラストが生かされていることで、すごく印象的な写真に仕上がっていると思います。

 プロの写真家の皆さんのスナップ写真を見ても、やはり日常のシーンを上手に切り取って、訴えかけるような写真に仕上がってしるケースありますもんね。

感動したのでポチしておきますね。
【2008/05/08 08:50】 URL | みのちゃげ #8HjlfODw[ 編集]
おはようございます。
昨日はコメント記入がうまくいかなかったので、朝一番に。

この蛇口写真、質感がよく出ていて、とてもいいですね!
マイベスト蛇口写真です♪
【2008/05/08 09:09】 URL | march_2008 #-[ 編集]
ぬりかべ?て最初に思ってしまいました^^;
何だろう~、妖怪でも出てきそうですね~

表と裏の世界、そんな感じが神秘的ですね☆

すっかり尚継さんの写真・視点のファンです♪
みなさん写真のプロな感じのコメントの中
素人主婦がたびたびお邪魔してすみません~
【2008/05/08 20:58】 URL | ハル #-[ 編集]
これはまた面白い視点ですね

「背中合わせ」

私は面と向かうのとまた違う接点で
「背中合わせ」ってなんか好きですよ

背中くっつけてみて?
ほら、あったかいでしょ・・・? ヽ(*^^*)ノ

ポチ♪
【2008/05/08 22:42】 URL | yumiko #-[ 編集]
>みのちゃげさん

ポチありがとうございます。
感動していただけたようでよかったです。

普段はこういったもの被写体にすること少ないので、
この写真を撮った日はたぶん気分が乗ってたんだと思います。
何気なくもそれなりに撮れてると、我ながら思っちゃいました♪
最近は躍動感あるスナップを撮りたく思ってるんですけど
なかなかうまくいかないです(;´∀`)
【2008/05/08 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

僕も昨晩、FC2ブログの人にコメントしようとしたら出来ませんでした。
FC2のサーバーの調子が悪かったようですね(^_^;)

マイベスト蛇口にしてくれて、ありがとうございます♪
もうちょっと構図考えて撮ればと後から思ったんですけど
蛇口もなかなか面白い被写体になりそうです。
【2008/05/08 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

たしかに、一瞬ぬりかべにみえますね(^_^;)
モノクロにしてしまったので、よけいに見えちゃうのかも。

>すっかり尚継さんの写真・視点のファンです♪
拙い写真や文章ですが、そう言っていただけると
これからの撮影やブログ更新の励みになります!
ありがとうございます。
【2008/05/08 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

背中くっつけてみるのあったかそうですね。
相手のぬくもりが伝わってきそう。
それと、ぬくもりと一緒に優しさも♪

とりあえずワンコでためそうと思って、背中から乗っかってったら
『ウゥゥ』と言いながらどこかに行っちゃいました(;´∀`)
【2008/05/08 23:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
うーん、おもろい!
いい被写体って周りにごろごろあるんですねぇ。。。

向き合えることはないでしょうが、お互いの鼓動を感じながらこの蛇口さんたちは生涯を過ごすのでしょうね^^v
【2008/05/08 23:43】 URL | eguegu #-[ 編集]
ギャハハハハッハハ!!(゚Д゚;)
そりゃそうだわぁーうまい!
でも、、、、、雰囲気最高にいいです。
モノクロで仕上げがバッチシですねー

蛇口の向きにも気が配って最高です(´・ω・`)ノシ
写真も文章もセンスえぇわぁ~
ポチ!
【2008/05/09 00:17】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
背中で以心伝心かも?
下を向けば、こちらが上・・・
やっぱり仲悪いのかなぁ(笑)
ポチッ♪

【2008/05/09 00:22】 URL | シャラ #-[ 編集]
>egueguさん

お互いの鼓動、きっと感じているんでしょうね。
それとも、
「今日はあいつ、めちゃめちゃ稼働してるな~。俺は暇なのに」
なって言ってたら、結構かわいいかも♪
【2008/05/09 01:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>dicyanさん

実はこの蛇口の向きにまったくといっていいほど気を使ってなくて
帰ってきてモニタでチェックしたらこうなってたんです(^_^;)
僕が撮る前にこの状態にしていってくれた人に感謝です♪

モノクロ仕上げで正解でした!
カラーだとバックが濃い緑一色で、イマイチ雰囲気でてなかったんですよ。
【2008/05/09 01:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

仲が悪いながらも、お互いいつも気にしちゃってる存在であってほしい。
だって、ずっとこの二個しかないわけだし、仲悪かったら悲しいですもんね(;´∀`)
【2008/05/09 01:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
