admin admin Title List


 EOS40D+EF-S60mmF2.8マクロUSM

『散ってなお 美、際立つ 花びらか』
 
 な~んてね。
 五・七・五字足らず&季語なし……慣れないことはするもんじゃないな(;´∀`)

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




ぬお!俳句とは・・・・・・すっげー事考えて撮影してるんですね・・・・
しかし、、、俳句に落ち作っちゃーいかんよ・・・・・お陰でお茶吹いたわぁ・・・・・
モニターが(汗)
怒りのポチ!!(笑)
【2008/05/07 00:20】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
なんときれいな色でしょう!
花びらと土と苔の配色、見事ですね~♪
【2008/05/07 01:23】 URL | march_2008 #-[ 編集]
尚継さん^^
こんばんはっ♪

これは凄く素敵な一枚です。。。
散ってもなお、輝いて見えますね^-^
句もとっっってもグー★★

ポチッ!
【2008/05/07 02:16】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
暗っぽい所に鮮やかな花びらが主張~!!!
綺麗ですねぇ~。

私もいつも散った花びら見て思うんですよ
「散ってなお・・・・」後が続かないんですe-330
尚継さん凄い!!  ポチッ♪



【2008/05/07 10:08】 URL | シャラ #-[ 編集]
わぁぁ・・・ なんだか物語がありますね。
風情もある、ワビサビの世界~っ!

尚継さんが、俳人になるのもわかるわ~。(v_v。)フムフム

何の花びらなんだろう。
花びら一枚、キリリと、とらえてあって素敵です。^^
【2008/05/07 22:01】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
>dicyanさん

ブログに載せる段階でテキトーに考えました。
写真撮ってるときはなんも考えてません(^_^;)

モニターはすぐ拭きましたか???
損害賠償請求はしないでね(;´∀`)
【2008/05/07 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

名前の知らない花が咲いていたんですけど
その下に花びらが何枚か散っていたので撮りました♪
あっ、花は……撮り忘れです。
このシーンを撮って満足してました(^_^;)
【2008/05/07 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは。

たぶん散ったばかりだったんでしょうね。
花びらは傷もなく綺麗に散っていました。
CHANCE!! と思い、シャッターを押してました♪
【2008/05/07 22:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

いやいや、俳句のつもりで書いたものの、
字足らず実に2文字です(-_-;)
今日気づいてしまいました。

ほんと慣れないことはするもんじゃなく、
恥ずかしい句になっちゃいました(^_^;)
【2008/05/07 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>マンゴプリンさん

これ、何の花びらなのかわからないんです(^_^;)
花も撮っておけばよかったんですけど、
散った花びらにしか目がいってなく、花撮り忘れちゃいました(-_-;)

花びらがきれいなまま散ってたので、いい感じで写真撮れました♪
【2008/05/07 22:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さんてば
一句いっちゃいましたねえ(笑)

でも、そんな気分になる一枚だってことですよね♪
写真観てから思いついたって分かる気がします
だから空間を切り取るのって面白い!

ひとひらの美しさ、ちゃんと際立ってますよ(*^-^)

清里の写真は・・・終わり!?

ぽち
【2008/05/07 22:37】 URL | yumiko #-[ 編集]
>yumikoさん

一句いっちゃいました。
二文字足らないのに……(;´д`)ゞ
なんと恥ずかしいことか。
モニタで写真チェックしてたら案外よかったので
中途半端に気持ちが盛り上がっちゃったのかも。

清里はほとんどワンコたちの面倒をみてて
写真あまり撮ってなかったんですよ(^_^;)
使えそうなのあれば追加で何枚かアップしようかな♪
【2008/05/07 22:41】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
