admin admin Title List


 GR DIGITALⅡ
 
 敷き詰められた並ぶ石に、つまづいてしまいそうなのだ。
  
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




あっ、ドジなワタシは何度も実際につまずいています。
いつまで経っても体が学習しないんです。 (^^;;;
【2008/04/30 01:30】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
子供の頃だったら、永遠にケンパーケンパーケンケンパー♪
(分かりますか?e-330)・・・とやっていそうe-276
ポチッ♪



【2008/04/30 01:48】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは♪
最後まで読んで・・・ぷぷっ!と笑ってしまいました。
「ならぶ石」というタイトル。
敷き詰められた並ぶ石に・・・さて何を思われたんだろう??
と・・・
『つまづいてしまいそうなのだ。』←ツボにはまってしまいましたよ(笑)
【2008/04/30 14:48】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
こんにちは~^^
頑張って踏み外さないようにひとつずつ乗っていくか
そんなことは気にせず突き進むか・・・
私は前者っぽいので
きっとこんなにならんだ石を前にして
パニックに陥るんだろうな~( ̄Д ̄;;と思いました♪
【2008/04/30 17:31】 URL | ハル #-[ 編集]
面白い視点ですね・・・(*゜.゜)

スクエアがこれだけ敷き詰められていると
どこ歩けばいいの?(笑)

はずれの石はないでしょうね・・・?
この石踏んだら槍が降ってくるとか(ルパンか!)


私は何もなくてもつまずいて転べる
とても器用な人間です <( ̄^ ̄)>

それをよく知る友達は
私の側を歩きません

巻き添え食ってたまるかと
助けてもくれません

ふっ・・・


ポチ♪

【2008/04/30 21:28】 URL | yumiko #-[ 編集]
>かずまささん

僕も何度もつまづいてます(^_^;)
ちなみに何度かくじいてます(^_^;;)

これはなんなんでしょうかね?
足の小指をよくぶつけたり、
きっと油断のしすぎですよ♪
【2008/04/30 21:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

ケンケンパー♪ わかりますよ!

ケンケンパー、ケンケンパー、ケンパーケンパーケンケンパー♪
なつかしい~。
子供のころ、並んだマス目を発見するたびやってました。
今でもやりたいけど、さすがに人目が気になりますな(;´∀`)
【2008/04/30 21:28】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

並んだ石が面白くて撮ったのはいいんですけど、
さて、記事をアップするのにタイトルやコメントが何も浮かばず(-_-;)

本当は『くじいてしまいそう』が本音なんですけど、それではドジっぽいので
『つまづきそう』ってしました(^_^;)
【2008/04/30 21:29】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

僕はこういった場所歩くとき、かなり油断してます。
大丈夫だろうと突き進みます。
すると、ほとんど足をつまづいたり、くじいたりしてます(^_^;)
なので、ハルさんみたいに一つずつ乗っていくのが安全ですね♪

自分のセッカチさがとても切ないです……。
【2008/04/30 21:29】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

石が並んでいると、構わず歩くか、
自分の中で法則をみつけて、その通りに
歩いたりしちゃいます。
意味はないんだけど、なんかやりたくなっちゃいますね。

>私は何もなくてもつまずいて転べる
>とても器用な人間です <( ̄^ ̄)>
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アッ!!!
きっと誰にも見えない何か特別な物体にぶつかっているのかも!
貴重な体験だったりして。

これからは少し離れて歩く友達を
巻き添えに出来る奥義を習得しなければなりませんね。
派手に転ぶ方法を考えましょう ♪(汗)
【2008/04/30 21:38】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
私もケン・ケン・パーしたくなります^^v

うまく切り取ると、スクェアな世界がオモシロイ世界になりますね。
【2008/04/30 22:18】 URL | eguegu #-[ 編集]
尚継さん♪
こんばんはっ!

こうして見ると、とても面白いですね^^
自分もよくつまづきます・・・・。
前見ていてもつまづき・・・・。
注意しながら歩いていてもつまづき・・・・。

ポチ☆
【2008/04/30 23:41】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>egueguさん

ケンケンパーは、誰もが子供のころやった遊びですからね。
みんなやりたくなるんでしょうね(´∀`*)

そういった遊びが大人になると人目を気にしてしまうのが悲しいです。
【2008/05/01 00:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは~。
おお、やっぱりつまづきますか(^_^;)
石が全部埋まってればつまづくこともなかろうに。
全部埋めちゃうと雨が降ったりで見えなくなっちゃうからかな??

つまづく位ならいいけれど、足をくじくのには気をつけましょう♪
【2008/05/01 00:21】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
