admin admin Title List

夜散歩
 GR DIGITALⅡ
 
 日課であるワンコたちの夜散歩。
 右手でワンハンドショットするイカした俺。
 
 そして左手には……ワンコ達のウンチ入り袋×3個(ガル二回する)
 結局カッコつかない袋持ちの俺。

 ……ふん。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




ご無沙汰です^^

思わず笑ってしまいました~
チャ-チくん トリミングしてキレイになって
いますね
後ろ姿がりりしく感じます
【2008/04/29 00:56】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>hamuさん

こんばんは。ご無沙汰ですね。
もしかしてG・W休暇でどこかお出かけになってたとか?

チャーチかなりさっぱりしたでしょ(´∀`*)
前からみるとかなりヤバいんです!!
宇宙人です! 白豚です! 得体のしれない生物になっちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが人間だったら鏡見た瞬間怒ってたと思います。
【2008/04/29 01:22】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
[壁]_・)チラッ
こんばんは。
hamuさまに引き続き、ちょっぴりご無沙汰してました。
お久しぶりです。^^

イヒヒー!イカした俺 にオチがあって、なんだか安心しました。(笑)
(ガル二回する)←カワイイ~♪


【2008/04/29 02:44】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
こ、これチャーチくんなのですねえええ!??

んまあ すっかりサッパリしてしまって・・・・(笑)
新しい子を迎えたのかと一瞬思ってしまいました(;´▽`A``

>右手でワンハンドショットするイカした俺。
↑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私だってケンカしながら走るお上品なワンコ二匹連れて「ごきげんよう」とセレブ気取ってのお散歩ですが

ウンチ袋は・・・・もちろん持ってますとも(-_-;)

ガルちゃん2回!?
おおお! うちのバカ犬も2回するんです! しかも二人ともですよ!?
なんで小出しにするかなぁ 一度にしろよ、一度に!
って毎回私はウンチ撮りながら・・じゃなくて
取りながらブツブツ言ってます

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ




【2008/04/29 06:55】 URL | yumiko #-[ 編集]
>マンゴプリンさん

お久しぶりです♪
仕事落ち着きましたか??

ガルは普段二回以上します! 歳だからかな~?
この日は二回ですみましたけど、毎回小分けなんですよ(-_-;)
一回で全部だしてくれればいいのに……。

仕方なく毎日ガルだけで何回も拾ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/04/29 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

チャーチ、かなり変になっちゃいました。
後ろ姿はまあ、どうにか見れるとしても、正面からはヤバイです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、目が、宇宙人みたいだし。
カットして二週間たったからどうにか落ち着いたものの
カットした日は目を見れませんでした(怖くて)

チョコ&エマちゃんは各二回するんですか!
チャーチは一回で済むけど、ガルは普段3~4回します(;´∀`)
歳なのかな???

できれば一回ですまして欲しいもんですよね、飼主としては。
【2008/04/29 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ガルの回数報告に思わずニンマリ(笑)
健康な証拠♪♪
たまに、放置されてるのを見ると
なんて非常識な飼い主なんだろう?と思います。
袋持ってる方がイカしてますe-461

【2008/04/30 01:42】 URL | シャラ #-[ 編集]
>シャラさん

放置はよくないですね。
あれはみんな不快な思いをするし、衛生上よろしくない。
ちゃんと拾うのは飼い主の責任です!

ってことで、袋持ってる僕はイカしてたってことだ~d(´∀`*)
【2008/04/30 21:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
