admin admin Title List

R0010440.jpg
 GR DIGITALⅡ

 日々忙しく生きている。なんだか息苦しいのだ。
 もっとゆとりのある生活がしたい。
 
 こんな景色の見えるところに住めたら、きっと今より心にゆとりが出来るような気がする。
 嗚呼、ここに住みたいな~。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真




わたしもそんなところに住みたいな~!

時間がある方だと思うけど、いつも時間が足りなくて
すぐに月曜日になっちゃう・・・

素敵な写真に乾杯!
【2008/04/28 02:11】 URL | さえる #-[ 編集]
土の香りと緑の香り!!
良いですよね~、四季を楽しめるこんな所に住めたら
どこへ出かけなくても満足しちゃいそう(笑)
でも、きっとボーっとして忙しい日々が懐かしく
なるのかなぁ? 新緑にポチッ♪

【2008/04/28 13:31】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは。
同感です・・・
すご~く納得です。
私も老後はゆったり田舎暮らしをしたいと思ってます。
(・・・って今も田舎に住んでるのですけどね)
畑仕事して、縁側でひなたぼっこして・・・
そんな生活を目指しています(=v=)
【2008/04/28 16:26】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
純和風建築に住みた~い! 

これは私の長年の夢です。
古い木材の模様や手触り…窓からもれる光や障子越しの影…憧れますよね!

いやしかし、暖房代が…とかメンテがとか、現実的な声も響いてきたりするのが、正直悲しいです。

昨日の写真もつぼにはまりました。
一時期、夜明け前の鉄塔写真撮りに夢中になったことがあります。あと、線路も好きだし錆びたガードレールとかも…自分でもなんだろうと思っちゃいます。分けわかんないですよね?
でもきちんと名前があるのですね。

尚継さんのショット、シルエットが綺麗に浮かび上がっていて、とても素敵でした。

【2008/04/28 17:36】 URL | march_2008 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
いやぁー、この頃、心身共々ゆとりがなく、
カメラも手に取らない日が続いてまして~。 (^^;;;
まぁそんなのこと言っていてもきりがないので、
徐々にまた撮り始めようかと思いながら、久々にお邪魔させて
頂いたら、ぴったりな文章! あはは。

こちらの更新はマイペースになろうかと思いますが、
引き続きよろしくお願いします~。
【2008/04/28 23:38】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
>さえるさん

一週間って早いですね。とても。
やりたいことがたくさんあると、時間っていくらあっても足りなく感じちゃいます。

なんかこう、のんびりとした空間で生活をしたいです。
生活するためには仕事中心になってしまうのは仕方ないんですけどね。
【2008/04/29 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

こんなところに住めたら、一日家の中にいても満足しちゃいそう!
それで音楽聴いたり本を読んだり映画をみたり。
ああ~想像してたら虚しくなってきた(;´∀`)

いつかこんな景色がみれる家に住めるように頑張ろっと♪
【2008/04/29 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

こんばんは。
僕はもともと田舎生まれ田舎育ちなので、
東京に暮して10年以上たった今でも、東京暮らしは馴染めません(^_^;)
僕の田舎は中途半端に開発が進んでて自然が少ないので、
どこか海と山が近くにある場所で、暮したいな~なんて考えてます。
【2008/04/29 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>march_2008さん

純和風建築、いいですよね~。
ただ、古い家はやはりメンテが大変そう。

新たに建築される和風の家って、ほとんど見なくなってきましたね。
本物の大工さんも減ってるし、これからは減る一方でしょうね。

前の記事の写真、気に入っていただけたようでよかったです♪
夜明け前の鉄塔、おお~惹かれます。
夜明け前の空のグラデーションと鉄塔って、撮ってみたい!!
カメラ向けると楽しいものって、たくさんありますね~♪
【2008/04/29 00:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>かずまささん

お久しぶりです。
ずっと更新されてなかったので、気になっていました。
忙しいのかな? と思ってたんですけど、
無理して体を壊したりしないよう、気を付けてくださいね♪

写真はマイペースで楽しみながら撮りましょう!
更新された時はおじゃましますね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2008/04/29 00:06】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
