admin admin Title List


 EOS40D+Lensbaby2.0

 ここで湯につかれば子沢山?
 でも作りすぎには気をつけよう。なんせ、不景気だし。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




ストップ!です!!
(わたしは子が4人いるのでー。その湯には入れません:苦笑)
不景気辛いです~(そんな報告いりませんねー)

写真はいいですねぇ~。。。ぽち
【2008/04/25 01:15】 URL | さえる #-[ 編集]
ゲラゲラ(爆)
子宝にならないと・・・・将来が危ないので
みんなで入りましょう!!

ポチ!
【2008/04/25 01:22】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
また電気代やらなんやら上がるみたいですからねぇe-263
将来のためにはやはり子沢山が良いのかな♪
税金貰えなくても、助けて貰えるかな・・・なんて(笑)

【2008/04/25 10:51】 URL | シャラ #-[ 編集]
みんなどんどん入ってどんどん産んで
私達の老後をささえる若者を育てておくれ~~

って、またBaby!!!!


ひいいいん いいなぁ~~~


・・・ってことで
今日は尚継さんへのこの僻みを
私のブログで爆発させてしまいました(爆)


事後報告でごめんなさい(^▽^;)


すごい逆恨み( ̄m ̄〃)ぷ
【2008/04/25 23:09】 URL | yumiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 23:12】 | #[ 編集]
>さえるさん

おお、お子さん4人いらっしゃるんですか。
それじゃこれ以上増えちゃったら困っちゃいますね(^_^;)

昔は三3,4人兄弟くらい普通だったんですけどね。
僕の親の年代だと7,8人兄弟位が普通だったようです。

やっぱり兄弟は3,4人いたほうが楽しそうです♪
【2008/04/25 23:51】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>dicyanさん

僕らの世代は将来危険ですね。
まったく年金なんかあてに出来ないし。

まぁ、カメラ持ってその場しのぎで
生きていくしかないですかね? (;´∀`)
【2008/04/25 23:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

電気代上がるんですか? そりゃ困る。
ガソリンも五月から価格戻りそうだし(^_^;)

将来子だくさんの方が楽しいですよ、きっと。
その分大変さもあるんでしょうけどね。
【2008/04/25 23:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

拝見しました! 事後報告でもぜんぜんOKです♪
なんせ楽しく記事を書いてくれてますしね 。
もっと弄ってもらっても平気です。

なんかね、ベビー、スナップ撮るのほんと楽しいんですよ。
けっして羨ましがらせてるわけじゃないですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くこの楽しさを共感してもらいたいな~と。

あっ、ロトかBIG当たったらベビープレゼントします。
当たるのか?(爆)
【2008/04/25 23:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
