admin admin Title List


 EOS40D+Lensbaby2.0
 
 花吹雪の中を、腕を広げ駆け抜ける少年がいた。
 ふと自分の少年時代を思いだした。
 あの頃は純粋で、こうやって思いっきり走っていたのだ。全身で。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




素敵な写真ですね~
少年、かわいいです。
【2008/04/24 01:16】 URL | さえる #-[ 編集]
少年の走りぬける様がレンズベビーによってうまく表現されてますね~
やっぱりレンズベビーおもしろいですね!ほしい!
【2008/04/24 11:26】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
イイ~~~~!!!
花びらが舞ってる感じも、これまた丁度良く
両手を広げて楽しそうに走ってる少年♪
最高です!!  ポチィ~♪

【2008/04/24 13:42】 URL | シャラ #-[ 編集]
はじめまして^^
とっても素敵な写真ばかりで、感動しました。
この少年の写真も何だかホッとする
「懐かしい」感じがして好きです。
また見に来ます。
【2008/04/24 16:02】 URL | ハル #-[ 編集]
はじめまして。

綺麗な写真ですね。
ジーンと胸が熱くなる感じです。
【2008/04/24 16:36】 URL | miki #-[ 編集]
躍動感溢れる、しかもノスタルジックないい風景ですね。
いいなぁ、この感じ。

無邪気に走り回りたくなります^^v
【2008/04/24 18:46】 URL | eguegu #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ

キタキタキタ!!

どっかーーーーーーーーーあああん

これぞベビーーーーーっ!


どうして!? もー やっぱりコレですよね コレ!!!

かんっぜんにノックアウトされましたっ
いいいいいいい!! いい!! めっちゃええ!

ヒー べびいいいい

ほんと、素晴しいの一言
Babyの特性が一番生きてるイチマイ!
夢の中みたいです・・・


で、、、この子は誰?(^▽^;)

で・・・Babyもう飽きたんじゃないですか??


・・・・ちょうだい(爆)




ポチン

【2008/04/24 21:13】 URL | yumiko #-[ 編集]
>さえるさん

カメラぶら下げて歩いていたら
この少年が走っていたので、思わず撮っちゃいました。
いい具合に花も散ってくれてて、よかったです♪
【2008/04/25 00:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>UZAさん

ベビーで撮りたかったシーンの一つなんですよ、動く子供。
ピント合わせるの大変なので、動かれてるとなかなか合わない。
これはたまたま合ってくれたようです。
楽しいですよ、ベビー。
【2008/04/25 00:03】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

この時ちょうど強い風が吹いてくれて、
いっきにパーッと花が散ってくれました。
タイミングよくいいところが撮れました。
こういったシーンはベビー合いますね。
これからもどんどん撮りたいかも。

お気に入りの写真です♪
【2008/04/25 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>ハルさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
子供には大人にないオーラがあるから
自然な姿を撮ると画になります。
また感動していただけるような写真を撮れるように
楽しんで撮っていきたいと思います。

拙い写真ばかりですが、また遊びに来てください。
【2008/04/25 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>mikiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
子供の無邪気なところは心惹かれるものがあります。
散歩中に出会えたこのシーンに感謝です♪
帰ってきてモニターチェックしたら、我ながらジーンとしちゃいました。
【2008/04/25 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

子供のころはこうやって無邪気に走りまわってたんですけどね~。
歳をとるとともに無くなってきましたね。
大人(おじさん?)になった実感はあるものの
無邪気さが無くなってくのは、なんだかさみしいですよね……。

【2008/04/25 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

キタでしょ! これ♪
ベビーでこんなシーンを撮りたかったんですよ~。
ちなみに、ただ目の前を走ってたまったく見知らぬ少年です。
運よく強い風が吹いてくれて、花もいい感じで散ってくれました。
自分でもお気に入りの写真になりました♪

>で・・・Babyもう飽きたんじゃないですか??
うーん、さらにはまりそうです(;´∀`)

でも、どうしてもと言うなら……、

僕がyumikoさんにベビーをあげて、
そのベビーをyumikoさんがカメラバッグに入れて、
yumikoさんが僕の目の前で、
ベビー入りカメラバッグを落き忘れるどうですか?(爆)
【2008/04/25 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
