admin admin Title List




 この世から僕の大切な人が形をなくそうとも、僕の大切な物が形をなくそうとも、
 僕自身がなくなろうとも、 変わらずに、陽は昇り陽は沈む。
 
 何億年も繰り返し続いている光景なのだ。

 そして何億年か先にその光景に終わりがくるとしても、それまではずっとずっと続いていく。

 日々をあくせく過ごしている僕達人間の世界は小さいと、偉大なる自然を感じる瞬間。
 
 つらい事も、悲しい事も、ちっぽけなことなのだ。大したことはない。
 たかが人生80年? 70年? 65年? 
 そう思えばなんでも前向きに生きていけそうな気がする。

 ブログランキングに参加しています。『いい写真だね』と思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真




偉大なる自然、偉大なる宇宙に包まれて
生かされているんですものね。
二度とない人生、二度とない今日を
感謝して生きなければ♪と思います。
今日しか見れないこの太陽に感謝のポチッ♪
【2008/02/22 14:15】 URL | シャラ #-[ 編集]
尚継さん詩人ですね!
でも ごもっともだと思います

なに事もポジティブ~!が1番ですね!

夕日綺麗ですね~
こんな冬の夕焼けも もうすぐ春になり
またちがった顔の夕日がみれるんでしょうね!
【2008/02/22 19:48】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
偉大なる…とタイトルにあったので、
画像が表示されるまでの一瞬の待ち時間、
某国のお偉いさんの銅像写真かと思っちゃいました。(^^;;;

真っ直ぐ伸びた木に夕日、美しいですねぇ。
【2008/02/22 22:26】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
これは朝日?夕日?

とても不思議な構図に惹きつけられました
色も深く、深く・・・キレイです・・・

ポジティブな考え方、いつも前向き!基本ですよね( ̄▽ ̄)b

ぽち♪
【2008/02/23 00:22】 URL | yumiko #-[ 編集]
シャラさん、ありがとうございます。

三年前くらいまでは、毎週海に行って波乗りしてたんですけど
海に入っているときは、いつも自然の偉大さを感じていました。
仕事をしていると建物ばかりで空すら見えないときがあるんですけどね(^^;)

人間も自然の一部ですよね♪
【2008/02/23 00:50】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

これ朝日でした(^^;)
特別色いじったわけではないんですけど、太陽で測光したらこんな色に。
淡い色で撮るには太陽が昇る直前じゃないと撮れないのかも?

悩んでも悩まなくても落ち込んでも落ち込まなくても
すぎれば何でもなかったように感じるんですよね。
だからポジティブですよ! ポジティブ!
【2008/02/23 00:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

偉大な・・・紛らわしいタイトルで申し訳ない(^^;;

ちなみに夕日ではなく朝日でした♪
太陽が完全に顔を出した後に撮った写真なので
夕日っぽい色合いになったんですかね?
普段あまり撮らないので原因が不明です(^^;)

同じ場所でも季節ごとで違う顔があるので
今後もカメラを構えるのが楽しみです♪
【2008/02/23 00:57】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
yumikoさん、ありがとうございます。

これは朝日です♪

本当は海に行って朝日を撮りたかったんですけど、
少し寝坊をしてしまって、仕方なく途中の多摩川で撮りました(^^;)
しかも場所選択ミスで、川すら絵の中に入らず・・・。
またまた仕方なくどうにか木がバランスよく入るように動いて撮ったのです(^^;;

次回また頑張ろうと、ここもポジティブに考えてみました♪
【2008/02/23 01:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
訪問、ありがとうございます。

素適な写真ですね^^
ど素人な私ですが、これを機会においでくださいな^^
不定期こうしんですが [壁]_・。)

【2008/02/24 11:24】 URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
ジュン茶間さん、コメントありがとうございます。

ジュン茶間さんのところへもまたおじゃまさせてもらいます♪
【2008/02/25 00:45】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
