admin admin Title List


 GR DIGITALⅡ

 この扉が最後に開けられたのはいつなのだろう?

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




童話に出てきそうなイメージですね!!
中から杖をついた、おばあさんが出てきそうな。。。
こんなに蔦が延びてしまってるんですね。
住んでる時はお手入れして、緑や花が好きな
方だったのかなi-179

【2008/04/23 16:22】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんばんは。
そのとおり・・・いつなんでしょうね。
ぞくっとしてしまいましたよ。
中に何があるのかしら・・・
う・・・なんだか今夜夢にでてきそうです。
この扉・・・(苦笑)
【2008/04/23 20:28】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
ここ2~3日は原チャリで通勤しているので
帰り道は、今まで通った事が無い道を探検しているんです
(カメラ持参)
「古民家」のような建物を見ると撮影したくなりますが
怪しく(坊主頭にヒゲ)思われるのが嫌なので、ひたすら我慢、我慢です(笑)
【2008/04/23 22:02】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
何かワケ有りの家!?
怖いような感じが私はしてしまいます。
何でもなければ、それまでですけど。。。
ちょっと 想像をかき立てられます(^。^;)
【2008/04/23 23:07】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>シャラさん

杖をついたおばあさん、出てきそうな感じしますね。
いきなり出て来られたらビックリしちゃいそうだけど(^_^;)

ツタが伸びて建物ずいぶん古くなってるんですけど
配管やメーターなど比較的きれいだったので
誰か住んでたりするのかな? と思ってました。
ただ、家に入るところが見当たらないのでそれはないかな。
【2008/04/24 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

昼間に撮ったので、それほど恐怖心なかったですけど
夜通ったらきっと背筋に寒気が走ってたかもしれません。

住宅街にポツリと、こういった家をよく見かけることがあって
いつも気になっちゃうんですよね。
それでも夜はやっぱり、マジマジとは見れないですね(;´∀`)
【2008/04/24 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>大和魂さん

たしかに、カメラ構えてると怪しく思われてそうな場面も
多々あるような……。
人が住んでたらまず撮れないですもんね。
だから住んでなさそうな家を狙って撮ってるんですけど、
味のある古民家は撮りたい衝動にかられてしまいます。

坊主頭にヒゲなら、怪しいとは逆にカメラマンに見えてるかも知れませんよ♪

【2008/04/24 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

たとえば殺人があった家とかそのまま放置されてたりと、
変な想像をしてしまうとキリがなくて……。
なるべく何も想像しないようにして撮ってます(^_^;)
怖くなっちゃいますからね……。

散歩中になんとなく気になったものは何も考えず何でも撮っちゃってます♪
【2008/04/24 00:02】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんばんはっ★

こ、これは。。。
絶対に誰か出てきますね^^;
ハウル?
すごく時の流れを感じます。。。

ぽち☆
【2008/04/24 00:02】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>まーしゃるさん

建替えされぬまま、こうやって放置されている家をよくみかけるので
その度こうやって撮ってます。
その都度誰か出てきちゃったら、ビックリしちゃいますね(;´∀`)

出てきそうでワクワクするけれど、出てきたらドキドキしそうで
なんとも複雑な感じです(^_^;)

ぽち ありがとうございます♪
【2008/04/24 00:47】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
