admin admin Title List

 数日前に神代植物園のバラを見てきた。 
 ひろ~い庭があったら植えてみたいな、と思ったバラが何種類かあった。

 ほしいな、ひろ~い庭。



IMG_5669.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5684.jpg





これだけのバラを咲かせようと思ったら・・・どんだけ庭が必要かなぁ・・・^^v
ウチ、庭なしなんで尚継さんの言葉、そのまま使わしてもらいたいです^^;

ほしいな、ひろ~い庭。

バラって、手入れが大変らしいですよ・・・
なんで、私は人様が育てたバラを楽しむ側に回ります^^v
【2012/05/29 22:07】 URL | eguegu #-[ 編集]
◆egueguさん

こんばんは。バラって、育てるの大変なんですか(-_-;)
知らなかった・・・・・・。

そしたらひろ~い庭があっても枯らしてしまうのがオチかも。
もしくはひろ~い庭と腕のいい庭師をやとうしかないのか・・・・・・。

無理(´ε`;)
【2012/05/29 23:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
