admin admin Title List

 動物病院に勤める友人に、チャーチのカットをしてもらった。

チャーチ

 暴れるもんだから二人がかりで押さえつけられ、俺に助けを求めるチャーチ。 


チャーチ2

 10分ほど暴れまくり、疲れたのか、ついに観念して大人しくバリカンで刈られることになった。

EOS40D+30mmF1.4EXDCHSM

ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




下の写真は本当に観念してる感じですね。
もうカメラ目線にもなっていないし
尚継さんの方も見て無いという感じi-229
春だし、サッパリしないとね♪♪
ポチッ!


【2008/04/22 09:55】 URL | シャラ #-[ 編集]
チャ-チくん 笑顔に見えますけど
イヤなんですね(笑)

最近 暖かいからカットしてあげないと
床でごろ寝ですよね
友達の犬がそうだったんですよ
【2008/04/22 20:10】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
鼻先にピント、ピタッ!
よくこんな被写界深度の浅い状態で撮りましたね。

嫌がってるところを楽しそーに撮ってらっしゃたんですか?

春なんで、きっとこのあとはさっぱりとして気持ちよくなったことでしょう^^v
【2008/04/22 20:29】 URL | eguegu #-[ 編集]
長毛は大変ですよね~・・
特にチャーチくんみたいに
お顔の毛が長いと
食事すると汚れるし、目に毛がすぐかぶるし・・・

バリカンでいっちゃったんですか!?

もうサマーカット??

うちのポメラニアンもサマーカットしようかな
モコモコの毛・・・黒いし、もう暑そう・・・

私もトリマーの友達とか欲しいぞ・・・


ポチ♪
【2008/04/22 22:09】 URL | yumiko #-[ 編集]
>シャラさん

毎度のことなんですが、最初はいやいやで
バタバタと暴れます(^_^;)
暴れてもどうにもならないのを察するのか
次第にあきらめて大人しくしてくれるんですよ。

ただ、顔をカットするときはやっぱり暴れますけどね。
かなり短くしちゃいました。正直変です(-_-;)
【2008/04/22 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

笑顔に見えて笑ってません(^_^;)
「うぅぅ」と唸ってるくらいですからね。

毛が長いと外でいろんなゴミをつけてきたり
汚れたまま布団の上とかでゴロゴロされちゃうので
すっきり清潔に短髪くんにしました♪

短髪にしすぎちゃったくらいです。
【2008/04/22 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

嫌がるのはいつもの事なので、
僕は楽しんで撮ってました♪

このレンズ開放で撮るとけっこうピント外すので
連射して何枚かピントあってればいいかなという感じです。
それで、その中の一枚なわけです♪

一枚目はピタッときまってくれました。
【2008/04/22 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

もうサマーカットです♪
毛が長いと毛にいろんなものが絡まったり汚れたりと汚いので
思い切ってみじか~くしちゃいました。
まるで白い子豚にみえます。顔を見ると宇宙人です(-_-;)

この友人には大変助けられていて
ドックフードやフィラリアの薬、その他必需品を
病院の仕入値で譲ってくれたり、ただでくれたり。
財布にやさしい友人です(^_^;)
家が近ければ紹介できるんですけどね~
【2008/04/22 23:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ぬ!レンズが!ぬ!!30mmF1.4!!
うらやましかぁ!!!
ジャスピンできもちいい~
ポチポチ♪
【2008/04/23 21:38】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
>dicyanさん

このレンズ、一番最初に買ったレンズなんですよ。
家の中でワンコ達撮れればと思って。
そしたら家の中が汚すぎてあまり撮れません(;´∀`)
開放で撮るとピント外しやすいんですけど
ピントきまったときはかなり良い写りをしてくれて
大変気に入っているレンズです♪
【2008/04/24 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
