admin admin Title List

 ガルの15歳の誕生祝いをした。
 最近の小型犬はだいぶ長生きするようになったけど、15歳で元気なのって、ありがたいし、とてもうれしい。
 
 ケーキはこの間チャーチの誕生日ケーキを頼んだCafe TROIS CHIENSのケーキだ。
 ワンコにあげるのがもったいなくなるくらい見た目がかわいくて美味しそう♪
 

 IMG_4244.jpg

 早く食べたくて舌なめずりするガル。
IMG_4268.jpg

 ジーッっと待って
IMG_4275.jpg

 ジーッっと待つ。
IMG_4277.jpg

 んで食す。
IMG_4317.jpg

 
 このあとの表情は必死の形相でとても見られたもんじゃないから写真はなし(;´Д`)
 
 来年もまた元気に誕生日祝いをしようね、ガル♪



 
 




ガルちゃん15歳なんですね^^おめでとう^^

なかなかブログアップしてませんわ。

頑張ってるね( ^ω^ )ニコニコ
【2012/05/30 18:37】 URL | よりじょん #-[ 編集]
◆よりじょんさん

こんばんは、おひさしぶりです。

ガル15歳です。もうけっこうなおじいちゃんです。
元気に長生きしてもらいたいものです。
【2012/05/30 22:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
