admin admin Title List

 

 夜中に動き出したら楽しいのに。
(昨日ナイトミュージアム2見たからそう思っただけ)







ギャハハハーーーッ!
これだけの軍手が動き出したら、私は心臓が止まりそうになります^^v

ナイトミュージアムみたいに楽しかったらいいんですけど、、、

それにしても、これだけの軍手を見るのは初めてです^^v
【2012/02/05 23:05】 URL | eguegu #-[ 編集]
◆egueguさん

軍手=手だけ
ですもんね。

実際に夜動いたら怖いか(;´Д`)

ちなみにこの軍手
勝手に人の土地で干して乾かしてるっぽかったです♪
【2012/02/05 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ちょっと怖いけど…おもしろぃwww

お洗濯したんでしょうねv-353
【2012/02/23 19:49】 URL | ゆゅ #-[ 編集]
◆ゆゅさん

洗濯した軍手を干すには
絶好の場所ですね。
といっても、たぶん他人の土地だと思うのですが(笑)
【2012/02/23 22:43】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
