admin admin Title List

ガル
EOS40D+Lensbaby2.0

 カメラを向けると落ち着きがなくなるガル。
「待て!」と言っても、ワサワサバタバタ。
 ブレブレ写真ばかり量産する俺……嗚呼。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




ブレブレかわいいです。

わたしは「待て」じゃなくて
「こっち向いて!ちゃんと向いてみてー」と思う日々(猫ですけど~)
【2008/04/21 02:07】 URL | さえる #ncVW9ZjY[ 編集]
「菜花記」のmiiです。
ご訪問が遅れ申し訳ありません。
頂いていたコメントへのレスが遅くなり、
本当に失礼な事をしてしまったと反省しております。
リンク、ありがとうございました。
こちらでもさせていただきたいと思っていますが、
今、リンクの表示の整理?をしているところでして、
もう少しだけお待ち願います。
数週間コメント欄を閉じ、ランキングも写真から離れて、
こっそり(苦笑)ブログ活動をしていましたが、
週末から復帰いたしました。
マイペース過ぎる私ではありますが・・・
これからも宜しくお願い致します。

我が家にもミニチュアダックスが居ます。
そう・・・じっとしてくれず、いつもブレブレになります。
カメラを向けると喜んではしゃぐのです・・・
お気持ち、よ~くわかります(笑)

【2008/04/21 11:45】 URL | mii #0hQQ2FyM[ 編集]
でも・・・ちゃんとカメラ目線♪♪
しかも、何気に笑顔じゃないですか~e-68
こういうのも躍動感あって良いですよね。
ポチッ♪

【2008/04/21 15:00】 URL | シャラ #-[ 編集]
今にも飛びついてきそうな感じがします!
レンズ・ベビー効果なんでしょうが、じっとしていないワンコちゃんによくピント合わせましたネ^^v

使いこなすとメッチャおもしろい世界が描けそうですね。
こういうゆるーい世界が大好きです!
【2008/04/21 19:54】 URL | eguegu #-[ 編集]
べびー!!
モノクロでべびぃ~~

ワンコでべびぃ~~~ 

この黒く光ったいまんまるお目目がかわいいいいいっ

やっぱり欲しいレンズベビー
でもちょっとお高いレンズベビー

カメラバック買っちゃったから

やっぱり買えないレンズベビー・・・

尚継さんの後をついて歩いていたら
どっかでベビーを落っことすかなぁ・・・?


ガルちゃん すてき~~ヽ(*^^*)ノ


ポチ (^-^)//""ぱちぱち

【2008/04/21 21:32】 URL | yumiko #-[ 編集]
ガル君シャッタ-音が嫌なのかな~
動物って、これが嫌いって言うのが
必ずありますよね^^

敵意をむき出しにしていても
やっぱり動物は可愛いですよね!
【2008/04/21 23:53】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>さえるさん

コメントありがとうございます。
最初は「こっち向いて」なんてかわいらしく言葉をかけられるんですが
一向に落ち着く気配がないと、だんだん言葉が強くなっていっちゃいます(^_^;)

猫いいですね~。なかなかカメラに向いてくれませんか。
何にしても動物撮るには根気が必要ですね♪
【2008/04/22 00:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>miiさん

いやいや、コメントの数が多かったりすると
返信遅くなったり抜けてしまったりと、よくあることだと思います。
なので、気にしてないですよ♪
こんな丁寧にコメントいただいて、かえって申し訳ないような(;´∀`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ダックス、落ち着きないですよね。
疲れて眠そうにしている時くらいが撮るのはベストですね(^_^;)
【2008/04/22 00:34】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

いつもカメラ目線なんです(-_-;)
何かをしている自然なところを撮りたくても
カメラ向けると視線をこっちに向けて固めちゃって……。
どうにかならないかなと日々思うも、どうにもならず。

やっぱり外でリード外してじゃないと自然な姿撮るのは無理なのかも。
【2008/04/22 00:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

ゆるーい感じはいいんですけどね(^_^;)
この写真以外は目すら確認できないほどぶれちゃってました。

レンズベビー、はまれば素晴らしい描写をしてくれそうです。
さて、何を撮るかなんですが、人物とか面白そう♪
撮った写真をブログ公開させてくれる人いないから難しいんですけど・・・。
【2008/04/22 00:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

レンズベビー…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついて来られたら落としちゃうかも。恐怖で(爆)
ずいぶんと楽しいコメントで、笑っちゃいました♪

カメラバック買ったんですね。僕はカメラバックが欲しいです。
最初のころ買ったものは、レンズ付カメラと交換レンズ一本しか入らないから
ほかに入れておきたいレンズが入らないんですよ(-_-;)
ベビー買っちゃったからカメラバック買えない。嗚呼。ああ。
【2008/04/22 00:35】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

ガルはたぶん、撮られるのが好きなんだと思います。
(その意味はわかってないだろうけど)
きっとカメラ向けると遊んでもらってるor遊んでもらえると
思ってるんでしょうね。

まぁ、カメラ向けてシャキッとされるのも何だか味気ないので
これくらい騒がしくしてもらったほうが可愛いかも(;´∀`)
僕が根気よく頑張るしかないですね(^_^;)



【2008/04/22 00:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪♪
こんばんは~☆

おっ!
これは躍動感があってとっても好きです★
タイトルともマッチしていてグーですよ~♪
ガルちゃんと言うのですね^^
ダックス・・・・。かわいいなぁ・・・・。
けれど、レンズを向けると、どうしてソワソワしちゃうのでしょう??

ポチッと☆
【2008/04/22 01:20】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>まーしゃるさん

こんばんは~。

カメラ外すと駆け寄って飛びついてくるので、
レンズを向けてソワソワしちゃうのは
きっと遊んでもらえると思ってるんだと思います。
もしくは何かを期待してかな?

だからずっとカメラを構え続けると、最初はソワソワだけだったのに
吠え始めますからね(^_^;)

そんなところがまたカワイイなぁと思ってしまったり。
親バカですな♪

【2008/04/22 01:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
