admin admin Title List

 

 ドラえもんの手が進路を案内してくれる藤子・F・不二雄ミュージアム

 あまり期待せずに行ったら結構な楽しさにまた行きたくなった♪
(夜行ったから外にあった展示品撮れなかったし)






あぁ。。。。羨ましい。。。。


今年はどこかに行きたい(関東&関西へ! ←野望
【2012/02/03 00:41】 URL | さえる #-[ 編集]
◆さえるさん

おれもどこか行きたい(京都・奈良&沖縄へ! ←野望
【2012/02/04 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
えーーーーー!北は入ってないのね。。。シクシク

んじゃ、奈良にあしゅらっち(阿修羅像です)に会いにいっちゃうーー!?(←わたしの個人的な意見で:笑
【2012/02/04 00:59】 URL | さえる #-[ 編集]
◆さえるさん

あぅ、北は、ほらっ、
いま、とーっても寒いし(´ε`;)
春頃になれば北海道も選択肢に入る! ←断言

あしゅらっちいいですね♪
会いたい、あしゅらっち。
【2012/02/04 23:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
