admin admin Title List

 

 川崎市岡本太郎美術館前にて

 毎月通ってる動物病院へ行く途中に看板が出てて気になっていた岡本太郎美術館。
 いつもワンコ一緒だったから寄れなかったけど、病院へ薬だけ取りに行った日に寄ってみた。

 凡人のオレに作品の善し悪しはよくわからなかったけれど、どの作品からもパワーを感じたなぁ♪







行ってみたい~!!

写真の色好き~
【2012/01/30 23:33】 URL | さえる #-[ 編集]
◆さえるさん

とってもすばらしい美術館でした。
この場所の比較的近くに藤子不二雄ミュージアムがあるんですけど
そこがまたかなりイイ!!
また行きたくなってきた。
【2012/01/30 23:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
HDRぽい雰囲気の写真ですね。

岡本太郎、恐るべし存在でしたよね。
「母」ですか・・・
わかるような・・・わからんような・・・^^;
太陽の塔、今見るとすごい!って思えますが、当時はわかんなかったし、やっぱり時代の先を見ていた人なんでしょうねぇ。。。
【2012/02/02 23:24】 URL | eguegu #-[ 編集]
◆egueguさん

夕方で明暗差が激しい写真になってしまったので
HDRで仕上げました。
写真は一枚しかとってなくても
後から明るさ調整して加工できるからRAWで撮るって便利ですね~(^^ゞ

岡本作品はなんかスゴイ。
芸術作品に疎いので言葉は浮かばないのですが
ついつい魅入ってしまうし感心してしまうんですよね。
【2012/02/03 00:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
