admin admin Title List

 

 築地に行ったら定休日で、ほとんどの店が休みだったから
 久しぶりに浅草へ行こう! と思って行ってきた。
 
 寒くて一時間も滞在しなかったな~(;´Д`)







空色に紅白がいいなぁ~

今年は東京遊びに行きたいっ!
行ったら遊んでくれるー?(笑
【2012/01/26 01:49】 URL | さえる #-[ 編集]
◆さえるさん

もちろん! 東京に来たらいしょに遊ぶ♪

冬は空気が澄んで空が綺麗だから
いいですよね~
【2012/01/26 02:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
青に紅白!
この時期ならではの澄み渡る空だからこそ、いい感じになりますよねぇ~♪

関西方面へお越しの節は、ぜひご連絡下さいな^^v
【2012/01/26 22:48】 URL | eguegu #-[ 編集]
◆egueguさん

関西方面へ行くときはぜひぜひ!
今回もどうにか行きたかったんですけどね。
残念です。
【2012/01/27 00:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
