admin admin Title List

 

 富士山がいつでも見える場所っていいなぁ。







尚継さん、こんばんは^^v
久しぶりにコメ欄オープンですね^^v

地元の方にとっては当たり前なんでしょうが、地方の人間にとっては富士山ってすっごく見てみたい存在なんですよね^^v
東京行きの新幹線は富士山の見える側に座りたいし、見えたときは「ラッキー!」って思いますからねぇ。
【2012/01/14 00:07】 URL | eguegu #-[ 編集]
おはようございます。
街角のさりげない富士が上手く表現されていて、良いですね。
惹かれました。
【2012/01/14 06:30】 URL | tatoo10 #-[ 編集]
◆egueguさん

こんばんは。

久しぶりにコメ欄オープンというか、
久しぶりの更新で(ここ数ヶ月更新少ないせいで)
コメ欄閉じる操作を忘れてました(^^ゞ

でも、こうやって会話できるのもいいものなので
今年はずっとコメ欄開けとこうかしら???

東京あたりに住んでいる人にとっても
富士山を特別な存在と感じている人は多く、
富士山の近くに行くとなぜか心が踊ってしまいます♪
【2012/01/14 23:18】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
◆tatoo10さん

こんばんは。
ありがとうございます。

なんとなく、さりげなく
富士の見える景色が撮りたくなったのでした。
【2012/01/14 23:20】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
