admin admin Title List


GR DIGITALⅡ
 
 気になる扉がついていた。
 
 その先は、どこか、別の世界が広がっていたりして。
 きっと、特別な人にしか見えない階段が、ついているのかも……。
 
 そんなわけ、ないか。

 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト




ホントだぁ~気になる・・・
下にシャッタ-があるって事は
当時会社があってトラックで運んできた
荷物をフォ-クリフトで直接積み上げしてたとか???

よくこうゆうのテレビの特番とか
ニュ-スのコ-ナ-でやってますよね^^
私が見たのは、扉じゃなくて蛇口が
2階の外についているのを見ましたよ。
なんでついてるか忘れましたけど・・・(笑)
【2008/04/20 01:42】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
考えると不思議な場所に扉がありますね。
たぶんリフト用なんでしょうけど、よじ登って開けてみたくなります^^v
【2008/04/20 11:31】 URL | eguegu #-[ 編集]
これ、笑える・・・!

よくこういう不思議なものを見つけて紹介しているTVありますよね?

投稿しましょうか!(笑)


↓私も自分が撮りたい、自分のモノってのがまだまだ見つからなくて
あっちこっち行ったり来たり・・・

同じ頃にカメラ買った尚継さんだから
私も同じような過程を辿ってるのかなって思ったら
なんだか少し嬉しくなりました(*^-^)

お互い ゆっくり がんばりましょ♪ フフ~


ポチ♪
【2008/04/20 23:10】 URL | yumiko #-[ 編集]
>hamuさん

ここは倉庫として使われているみたいで
昼間みたことはないんですけど
今でも使われていそうな雰囲気でした。
だからきっと現在もフォークリフト使われているのかも。

二階に水道は面白いですね(^_^;)
何に使うんでしょう?? 重機の清掃とかですかね?
【2008/04/21 00:07】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

パッと見『なんだこれ?』って思っちゃったんですけど
この建物倉庫として使われているみたいなので、リフト使ってるんでしょうね。
そうわかってても、人間がそのまま使えない扉は不思議に感じてしまいます。
【2008/04/21 00:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

これを見たとき「おお!」と思って撮ったんですが
横にまわったら『●●倉庫(株)』と看板がついてて(^_^;)
リフト用の扉か、とガッカリしちゃいました。

でもここじゃないんですけど、二階の扉を開けると階段がなく、
見下ろすと地面という建物に入ったことあります。
かなりビックリでした。

>お互い ゆっくり がんばりましょ♪ フフ~
そうですね♪ 楽しく撮り続けてれば、きっと撮りたいものも見せ方も
だんだんと迷いがなくなってきますよね。
【2008/04/21 00:08】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
