admin admin Title List

 

 もう8月か。





おひさです。
扇子がいい雰囲気だしてますね。カフェでしょうか、センスが…(オヤジですみません)いいですね。
ステンドグラスや花瓶も。
お気に入りのカフェですか?

↑の海獣の伸びきった感じ、涼しげでいいですね。
こんなふうに水の中でダラーってしていたいです。
【2011/08/07 00:24】 URL | Sho #-[ 編集]
◆Shoさん

おひさです。
これはそば屋なんです。カフェっぽいところですけどね。
お気に入りのところなんですが
遠いのであまり行けません(-_-;)

今日もめちゃめちゃ暑かったですね~
ほんと水の中でダラーっとしたい。
【2011/08/09 22:19】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 08:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
