admin admin Title List

シャガ


チューリップ


 EOS40D+EF-S55-250mmF4-5.6IS

 自分たちの存在感を示すかのように、シャガとチューリップは咲いていた。
 まるで『ポッ』と火が灯るように咲いたこの花たちに、目を奪われ、心が惹かれるのだった。
 
 ブログランキングに参加しています。ポチッっとクリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




すっごい印象的な写真です。
花びらがまるで暗闇を照らす灯りのようです。
ちょっと幻想的・・・

まさにタイトル、バッチリですね。
【2008/04/18 22:05】 URL | eguegu #-[ 編集]
>egueguさん

花が浮かび上がるように加工してるんですけど、
実物もそこにだけ浮くように咲いていました。
とても綺麗で、撮ってて楽しかったです♪
【2008/04/18 23:32】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
神秘的に写ってますね^^
この花たちが明かりの役目を
果たしているんですね!

これは、日陰なんですか???
でも日陰では咲かないですよね(^^:)
【2008/04/19 00:33】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>hamuさん

この写真けっこういじってるので、花以外暗くなってます(^_^;)
花の背景が濃くて深い色なら、わりと簡単にこんな風になります。

ちょっといつもより花を目立たせてあげたかったので(;´∀`)
【2008/04/19 01:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャガの複雑な柄や花びらに
撮影意欲そそられますね!
ひっそり咲いてる感が漂って来ます。
ポチッ♪

【2008/04/19 17:59】 URL | シャラ #-[ 編集]
>シャラさん

シャガって、なんとも不思議な柄をしてますよね。
今回撮るまで名前を知らなかったんですけど、
今回撮ったから覚えちゃいました♪

いつもポチありがとうございます。
【2008/04/19 23:09】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
尚継さん♪
こんばんは!

おっ★
こんな街灯があったら、とってもオシャレですね!
お花たちって、本当に健気だと思います☆
ここにいるよ!
ってヒッソリとアピールしている姿がかわいいです^-^

ぽちっ♪
【2008/04/20 00:09】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>マーシャルさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

健気、まさに健気ですよね。お花たち。
ひっそりと可憐に咲くその姿は……、なんと美しいことか。
花も撮る角度で画がずいぶんと変わってくるので
いつ撮っても楽しいです♪

いつもポチありがとうございます。
【2008/04/20 00:42】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
