admin admin Title List

地震発生からの時間が経つごとに、被害状況が把握されていく。
想像を絶するニュースが流れている。
被災地の方々のコメントを聞いていると涙が止まらない。
本当に、本当に、頑張れ!
何も出来ない自分が悔しい。


【prayforjapan】
↑ 見てください。勇気をもらえます。

日本人であることを誇りに思う。











数々の皆様のブログでツィートの内容を読ませていただきました。
オペレーション・トモダチにも感動!
世界がひとつになったような気がしました!

なにも・・・ホントなにもできないですけど、被災された方々のために何かしたい。
寄付もしましたけれど・・・結局、自分自身が元気に前向きに日々を過ごすことが最も大切だと自分に言い聞かせ、毎日をすごしています。

涙を流しても
落ち込んでも
結局、なにも変わらない。

だから・・・前を向いて生きていこうと思っています。


静岡の地震に、またビビってましたけど・・・^^;
【2011/03/15 23:39】 URL | eguegu #-[ 編集]
■egueguさん

僕も結局できることは寄付だけ。
それ以外は見守ることしかできません。

東京もターミナル駅以外は正月を迎えたような静けさが漂っています。
各自が節電などして見守っている状況です。

自然災害の前に人間は無力ですが
皆で力を合わせて頑張っていきたいですね。

【2011/03/16 00:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
とっても遅れちゃったけれど

ガルくん お誕生日おめでとう♪
尚継さんの愛情いっぱいのおかげで
14歳の今でも元気元気!
うちの子もこんな風に生きてほしいな
【2011/04/10 08:30】 URL | yumiko-shiba #mQop/nM.[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ガル、まだまだ元気ですよ~
食欲も旺盛だし。

エマちゃん&チョコちゃんはまだ5歳ですもんね。
yumikoさんの愛情たっぷり受けてるから
長く元気に生きてくれるはずです♪
【2011/04/11 23:33】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
