admin admin Title List




 冷え込みの厳しい二月の朝。
 10日ほど前に降った雪がまだ残っていた。
 雪というよりほとんど氷のようだったけど。

 ブログランキングに参加しています。『いい写真だねと』思ったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真




寒いねー朝布団から出る時は
気力要りますね
それだけで一日の気力使い切るぐらい

こっちの今年は雪が少なくて物足りない冬です(-_-;)
【2008/02/20 22:09】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
Dicyanさん、こんばんは。

朝はほんときついですよね~。
布団から出る時は相当の覚悟が要ります(^^;)
既に明日の朝、布団から出るのが嫌な気分になってます!
【2008/02/20 23:36】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
まだ残っていたんですね~
こちらは、もうそんな雪の日も
あったなぁ~って感じで
残ってないですよ^^

今週 1週間は暖かい日が
続くらしいですよ
【2008/02/21 00:07】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
もうすぐ3月なのに結構冷え込む日がおおいですね!?
白とブルーが混ざり合って硬そうな雪質が伝わってきます。
週末、また冷え込むらしいですよ!
【2008/02/21 01:51】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
日陰はまだ残ってるんですよね~。
3月入って、こんな時期に!?って頃に
雪が降ったりするのでまだまだ油断出来ませんよねv-355
【2008/02/21 13:12】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんばんはー♪
プリン地方・・・まだ積もった雪、見てないです。
ちょっと、羨ましいような・・・。笑

でもとっても雰囲気のある残雪。^^
【2008/02/21 21:18】 URL | マンゴプリン #sC8s1XYA[ 編集]
今日はちょっと暖かかったような気もしましたが、
寝床から出るのを躊躇するせいで、いつも朝はギリギリ。 (^^;;;

明暗のコントラストがいいですね。
【2008/02/21 21:51】 URL | かずまさ #mQop/nM.[ 編集]
おおおおお~ キレイですっ
私の大好きな色です

朝か・・・ なるほど
夜明けの被写体は朝焼けだけじゃないんですね

素晴らしいですd(>_< )Good!! ぽち
【2008/02/21 22:12】 URL | yumiko #-[ 編集]
hamuさん、こんばんは。

さすがにまったくと言っていいほど雪は残ってないんですけど、
ほぼ一日陽のあたらない場所にはうっすら残っているところがあります。

暖かい日が続いてくれるのはありがたいですね~。
昔は寒いの平気だったんですけど、最近はつらいです!
歳をとってきた証拠? (´ヘ`;)
【2008/02/22 00:49】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
UZAさん、こんばんは。

やはり昨年や一昨年と比べると、今年は寒いですよね。
週末は冷え込むのか(´ヘ`;)
我家はワンコが二匹いるので、寒いと朝の散歩がつらいんです・・・。
ほんと縮みそうになります! 朝は・・・。
【2008/02/22 00:52】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
シャラさん、こんばんは。

ありますよね! もう降らないだろうという三月の雪。
寒いのは厳しいけど、あと一回くらいなら雪降ってもらいたいな~。

その後は桜の季節♪ 待ち遠しいです。
【2008/02/22 00:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
マンゴプリンさん、こんばんは。

プリンさん地方は、今年積雪無しですか。
ちょっとさみしいですね(´ヘ`;)

せめて一冬一雪くらいは欲しいですよね♪
降れば降ったで、溶けだした時はグチャグチャでイヤなんだけど(^^;)

【2008/02/22 00:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
かずまささん、こんばんは。

さすがに暖かいといっても、朝方はかなり冷え込みますもんね。
ほんと、ずっと布団の中で丸まっていたいです。
人間も冬は冬眠する動物だったらよかったのに、なんて(^^;)

夏は寝苦しさがあるけど、この季節は寝るのにはもってこいですね。
寝るのがとても幸せな季節です!
【2008/02/22 01:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
yumikoさん、ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです♪

朝陽を撮りたくて外に出たんですけど、
たまたま発見しちゃいました。残雪♪

かな~り寒かったです。シャッター数回押しただけで
手はかじかみ使い物にならず・・・。
手袋必要ですね、この季節(^^;)
【2008/02/22 01:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
