admin admin Title List

 

 ショボーン。




ここはどこでしょう?
結構おしゃれな場所みたいな気がします。
パンダだらけのお店みたいですね。

うなだれたパンダはちょっと悲しげな感じですね。
というよりお疲れ?
【2011/01/23 00:42】 URL | Sho #-[ 編集]
■Shoさん

こんばんは。

横浜中華街の中にあるお店でした。
おっしゃるとおりパンダだらけのお店で
かなり腰を落とししゃがんでパンダ撮りました♪

>うなだれたパンダはちょっと悲しげな感じですね。
>というよりお疲れ?
たしかに、お疲れの様子。
そして悲しげだ。
【2011/01/23 23:30】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
こ、これは売り物パンダ?(笑
それとも売ってるのはこのパンダさんが着ている衣装だけ?

パンダ 大好き 飼いたい(笑
【2011/01/24 22:31】 URL | yumiko-shiba #mQop/nM.[ 編集]
かわいいーー!!
しょぼ~ん。。。
わたしもなんかしょぼ~ん。。。(笑
【2011/01/26 15:51】 URL | さえる #-[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

売り物は……
パンダの来ている衣装だけだと思います♪
パンダがパンダを着てて、なんか変(笑)


>パンダ 大好き 飼いたい(笑
非現実的だけど、飼えたら楽しそう♪
ずーっと飽きずに見ていられそうですよね。
あっ、食費ワンコの何倍くらいかかるんだろう?
【2011/01/29 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■さえるさん

こんばんは。

かわいいでしょ♪

>わたしもなんかしょぼ~ん。。。(笑
むむむっ、なにかしょぼ~ん。。。としてしまうことが??
【2011/01/29 23:27】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
