admin admin Title List

 

 神域内……。
 ドキドキ、ドキドキ♪


スポンサーサイト




「ペンギン」 笑!

こういうので「犬」もありますよね?
私、会社で上司から誕生日プレゼントにいただいて
こうやって連れて帰ったことがあります・・
さすがに恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)

「神域」って書いてあったなら
ここで悪いことする人はいないでしょう・・

・・・我が家の前にも書いておこうかな?
【2011/01/20 21:28】 URL | yumiko-shiba #mQop/nM.[ 編集]
■yumikoさん

この写真とったところ、それほど高くはないけれど
山に登って頂上付近でこの看板があったのです。
神秘的な雰囲気もあってもしかしたら神に会えちゃうかも、と思ってドキドキしちゃいました。

yumikoさん、犬を連れて帰ったんですね、しかも会社帰り。
ってことは、電車に乗ったんだ~♪
つぶされないようにするの大変だったんじゃ。
【2011/01/21 00:11】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
