admin admin Title List



IMG_6192.jpg


 あっという間に散ってしまった桜の花びらは、散ってなお美しさを演出しているように見えた。
 アスファルトが多すぎて、帰れる場所があるのか心配になる。
 きっと燃えるゴミとして集められてしまうのだろう。
 散ったらゴミだなんて、ちょっと、切ないのだ。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ: - ジャンル:写真




2枚目のが桜の波みたいで素敵ですね!
風の強い日だったのでしょうか♪

先週富士山撮りに行ったお寺では、掃除機の逆。
風が出る機械で、花びらをぶわぁ~っと吹き飛ばして
集めてました。。。
散った花びらも撮りたかったのにぃ~、やめて下さい!!
って言いたくなりましたよ~(笑)



【2008/04/11 13:32】 URL | シャラ #-[ 編集]
2枚目、これはアスファルトならではの模様かな
天の川みたいです 綺麗・・・

ほんと、桜って散ってる姿が一番美しくて
散って地面に這う姿だってこんなに艶やか

土に還れるか心配になって
燃えるゴミとなってしまうと哀しいと言う尚継さん

その感性がステキ(*´∇`*)

ポチ♪
【2008/04/11 22:59】 URL | yumiko #-[ 編集]
>シャラさん

そうです。風の強い日でした。
チャリにのってカメラぶら下げて近くをうろうろしてたら
散った花びらが波状になってたので、これは!
と思って撮りました♪

>散った花びらも撮りたかったのにぃ~、やめて下さい!!
それ、わかります(^_^;)
その機械みたことあります。
紅葉が終わったころ、落ち葉を集めてますよね。
残念でしたね。
【2008/04/12 00:04】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

本来、自然としてあるもの(人も虫も動物も植物も)土に還れるはずなのに
人間が造ったものが多すぎて、還れないものがたくさんあるのだと。
結果、残念ながらゴミになってしまうんですよね~(-_-;)

二枚目の写真、僕のお気に入りです♪
こんな風に模様を作ってくれて感謝! って感じです。
ほかの場所でも違った模様ができていて、撮るの楽しかったですよ。
【2008/04/12 00:10】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
また、来年ですね~!
桜の季節はほんとに早いものです!
ぽちり
【2008/04/13 01:37】 URL | UZA師 #OIADKSRA[ 編集]
>UZAさん

桜の季節、終わるの早いですね~。
だからこそみんな集中して集まるんでしょうね(^_^;)
その儚さもまた桜の美しいところですね。

ポチありがとうございます。
【2008/04/14 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
