admin admin Title List

 

 R0016915.jpg

 赤坂ACTシアターにミュージカル「ファントム」を見に行った。
 主演が大沢たかおさんのミュージカルだからか、客席はほとんどが女性客だったように見えた。
 男からみてもかっこいいしね、大沢たかおさん。こんな男になりたかったとあこがれてしまう。

 ミュージカルはそれほど好きじゃないけれど(言葉や気持ちをすべて歌にされるのが苦手、眠くなってしまう)楽しめたミュージカルだった。

 今日の目的はこのミュージカルをみることと、その後六本木に移動してミッドタウンとヒルズ付近のクリスマスイルミネーションの撮影のはずだった。
 ……が、

 雨が降ってたのでイルミネーション撮影ができず、撮影はあきらめて、晩ご飯だけ食べて帰ることになってしまった。

 六本木に行った帰りに必ず買って帰る麻布のホブソンズのアイス食べながら渋滞に巻き込まれて、強烈な睡魔に襲われ眠い目をこすりながらどうにかハンドルを握り、アクセルとブレーキを忙しく交互に踏みどうにか家にたどり着くという、悲しい一日の終わりとなってしまったのだった。

 そして部屋に入ってビックリ!
 なんと、デジ一の電池を充電しっぱなしでカメラにセットするのを忘れていたのだ。
 電池をセットしていない(撮ることのできない)カメラを持ち歩いていたのだ。
 天気が良くて、いざイルミネーションの撮影をしようと思っていたらかなりショックなことになっていたに違いない。

 雨が降ってくれてよかったかも~(;´∀`)
 

 ※上の写真二枚はコンデジ写真 コンデジを持っていかなかったらこの写真すら撮れてなかったのか。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
