admin admin Title List

 

 ひと月前に始めた禁煙は、今のところ続いている。
 一番タバコが恋しくなるかもと心配していた食後や飲酒時もまったく問題ない。
 それよりも、ひと仕事終えた後や何もないところで時間をつぶさなければならなくなった時に、ふと吸いたくなってしまう。
 どうしても吸いたいってほどじゃないんだけれど。

 ところで、禁煙と同時に始めたジョギングが今一つの結果で、10月は7日しか走らなかった。
 延べ走行距離が約35km。
 後半風邪をひいてしまったのもあるけれど、だいぶ少なかったな……。

 ということで、今月は最低「70km」一週間当たり「16~17km」は走るのだ。
 本当は最低「100km」としたいところだけれど、帰ってくるのが遅いと面倒になっちゃうし。
 飲んできた日は走れないし。
 だから、「70km」くらいがちょうどいい目標なのだと思う(;´д`)ゞ


 
 

 
 
 
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
