admin admin Title List

 

 
 今日からタバコが値上がりした。
 いい機会だから、禁煙することにした。
 長い間友達だったタバコと今日でお別れなのだ。
(禁煙に成功すればだけれど)

 
 せっかく禁煙するんだからと、
 ジョギングを始めることにした。
 無駄につきすぎたぜい肉を落さなきゃいけないし。

 とりあえず今日は4kmを走ってきた。
 10月中に10km走れる体を作りたい。

 でんでけ日記は
 禁煙&ダイエット日記へと変わります(ウソデス
 
 
 
 
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
