admin admin Title List


 コンビニの駐車場から写真を撮った。
 車の窓に付いた水滴が、街灯の光に反射して、イルミネーションみたいに写った。
 肉眼ではこんな風に見えないけれど、これも写真の楽しさなのだな。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




わぁ~面白いですね^^
キレイに水玉模様になってますね♪
参考にさせて頂きま~す
私もやってみたいナ☆
【2008/04/08 01:36】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
水滴なのに光のシャワーに見える♪
こういう発見って楽しいですよね!
ファインダーの世界を無限にするのは自分の感性!
もっともっと磨かなくちゃe-420
ポチッ♪

【2008/04/08 09:32】 URL | シャラ #-[ 編集]
こんな身近な撮影でしっかり作品になってる(*^-^)

車窓についた水滴、私も撮ったことありますが
光が入るとこんなイルミネーションになるとは知らなかったです・・・!

今度まねしてみようかな(笑)

ベビーでも撮ってみてほしいなっと~

ポチ♪

【2008/04/08 22:55】 URL | yumiko #-[ 編集]
あっ、いいなぁ~!

正にカメラでしか表現できない&そのチャンスにシャッターを押した人にしか得られない絵ですね^^v

雨の日も楽しみ方はありますねぇ。
今度参考にさせていただきます。。。って、最近ホント車に乗らないなぁ。。。
【2008/04/08 23:19】 URL | eguegu #-[ 編集]
こんばんわー
ぬぉ!すごい身近な事をしっかりと作品に

アメの日はなかなか写真を撮ろうとしませんから
ちょっとやってみようかな

ぽちっとな!
【2008/04/08 23:48】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
>hamuさん

キレイに水玉模様になってくれました♪
こんな風に写ってくれると思わなかったので
自分でも面白いな~と思って。

写真ってやっぱり楽しいですね。
hamuさんもぜひ試してみてください♪
【2008/04/08 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>シャラさん

最初撮った写真は水滴にピントあわせたんですけど
なんてことない写真でした。
そのあと奥に見える建物にピントあわせたら
こんな風に写ってて。

こういった発見は楽しいです♪
さらにいろいろな物を撮りたくなりますね。
【2008/04/09 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

水滴、こんな風に写ってくれるなんて侮れないです!
ぜひ今度やってみてください。
ベビーだとどんな風に写るんだろう?
面白そうですよね♪

明日は休みなのでベビーで写真を撮ってこようと思います。
雨は上がりそうだけど、曇りかなぁ、晴れるかなぁ?
晴れてほしい・・・。
【2008/04/09 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

雨の日って、とても写真を撮りたくなるんですけど
カメラが防滴防塵じゃないので、雨の日の撮影は実ってません(^_^;)
だから車の中から撮ったんですけどね。
そしたら大変面白いものが撮れました♪

もし雨降りの日、車乗ったら撮ってみてください。
いろいろな色の光が差し込む場所だったら
とてもきれいな画になるかもしれませんね。
【2008/04/09 00:01】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>dicyanさん

お久しぶりです♪

雨の日は、カメラ逝っちゃいそうなので
外に持ち出すこと出来ません(^_^;)
防滴防塵のカメラ欲しいなぁ・・・。
雨の日って写真に撮るの楽しそうですもんね。

いつもぽちありがとうございます♪
【2008/04/09 00:05】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
