admin admin Title List

 

 なんとなく……
 懐かしさを感じた風景だった。


 




こんばんは

なんとなく懐かしくなる感じの風景ですね。
見た瞬間にそう思いました。
尚継さんの文章も全く同じだったので、びっくり。

これって、PENですか?
フィルムっぽい感じがしますね。

写真展、寄らせてもらうかもしれません。
渋谷なら近いので・・・。

【2010/05/21 00:45】 URL | Sho #-[ 編集]
Shoさん

こんばんは。
この写真、ペンで撮りました。
しばらくペンで撮ってなかったので練習で撮ったものです。

Shoさんも懐かしく感じました?
同じ感性なのかな~♪

写真展ぜひぜひ来てください。
たくさんの方の作品が展示されますので。
僕は水曜日に在廊する予定です。Shoさん水曜日は仕事かな??

【2010/05/21 00:53】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
post cardになりそう♪
ステキな写真ですね(^-^)
【2010/05/21 06:52】 URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
■93chanさん

ありがとうございます。
普段撮った写真をプリントすることないんですけど
今度プリントしてみようかな。
【2010/05/23 01:24】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
ペンスケッチ展・・・
明日は少し時間できるかも?

行ってみようかなっ!

↓ガルたん かわえええ・・・
【2010/05/29 12:38】 URL | yumiko-shiba #-[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

ぜひぜひ、お時間あったら足を運んでみてください♪
たくさんの方が出展してて個性豊かで楽しめると思います。

ガルかわいいでしょ♪ 毛虫みたいで(汗)
【2010/05/30 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
