admin admin Title List


 階段を上りきったところに、電柱が一本立っている。
 何で真ん中に電柱を設置したのか謎なのだ。
 そこは、普通の、道路なのに……。

 ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




電信柱は最初からそこにあって、後から道が
出来たのかな?
木だったら残す場合あるけど、電信柱は
そんな事しないですかねe-330
モノクロが雰囲気良いですね~!!
ポチッ♪

【2008/04/07 09:21】 URL | シャラ #-[ 編集]
タイムスリップしたかのような
雰囲気があっていいですね^^
モノクロって また違う雰囲気を出して
くれますよね。
電柱が真ん中にあるんですか?
まさに都市伝説!?
【2008/04/07 20:39】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
え・・・ これって階段上りきったらその真正面にいきなり電柱が!?

・・・( ̄  ̄;) うーん

電柱が先に出来たのか
階段が先に出来たのか

これ、めざましTVに投稿しましょうか!?

モノクロがいいです♪


↓レンズベビーのこと、ありがとうございます!
そんなに高くないんですね~
どうですか?? 使い心地は!?
またベビーで撮ったの載せてください~~~♪

(^人^)お願い・・・


ポチ (^-^)//""ぱちぱち
【2008/04/07 21:54】 URL | yumiko #-[ 編集]
>シャラさん

たぶん、電柱を立てたころは道路が舗装されてなかったんでしょうね。
そのころはきっと道路も狭かったんだと思います。
それでも、道路舗装したときに移設しなかったのが不思議。
ほんと階段上がりきったところに電柱があるんですよ。真ん中に。

久しぶりにモノクロで撮ってみました♪
コントラスト上げて撮るといい感じで写ってくれます。
【2008/04/08 00:11】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

公園と住宅地がつながっている道路なので
電柱が真ん中にあっても邪魔ではないんですけどね。
階段あるからどうせ車も通り抜けできないし。

でも、まぁ、なんとも謎なところです。
なにも真ん中に設置したままでなくても・・・。

普通にカラーで撮ったら何だかわからない写真になってたので
モノクロで撮りなおしました♪
【2008/04/08 00:11】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>yumikoさん

まだ道路が狭かったころのままの位置なんでしょうね、電柱(^_^;)
移動してもよさそうなんですけど、近隣の人が自宅の前に電柱来るの嫌で
ごねてずっとそのままだったりして(´~`)

めざましTVって、投稿募集してるんですか?
昔よく見てたんですけど(八木ちゃんがいたころ)
ここ数年はまったく見てません。

レンズベビー、近々外でたくさん撮ってきます♪
楽しみにしててください。写真の出来は……期待せずに(*´д`;)
【2008/04/08 00:12】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
