admin admin Title List

66480041.jpg






天使の梯子・・・ですね。

木々の枝が、
天に向かって手を広げてるようです・・・
【2010/04/27 07:44】 URL | まある #qCV3WfmM[ 編集]
こんなお天気の日が多いですね。
晴れといってもすっきりしなかったりして・・・。
でも、こんな光が降り注いでくれるとちょっとハッとしますね。
ここのところ、自分の気分がお天気に左右されることが多くなったような気がします。
歳のせいでしょうか。
【2010/04/27 19:00】 URL | Sho #-[ 編集]
天使の梯子って見ることがあってもなかなか写真に残せてないんですよねぇ・・・^^;
雲間から光が射すと、それだけで元気になれそうな気がしますねぇ~♪
【2010/04/28 00:01】 URL | eguegu #-[ 編集]
白い部分、「顔」に見えませんか?
【2010/04/28 09:22】 URL | よりじょん。 #-[ 編集]
■まあるさん

こんばんは。
フィルムカメラを持って散歩してたら
発見できました。
木の枝がいい具合に画面に入ってくれて
アクセントになったかも♪
【2010/04/30 00:15】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■shoさん

こんばんは。
ずっとぐずついた天気続きだったのが
今日からはしばらく天気よさそうですね♪

気分が天気に左右されますか。
うーん、僕もけっこうあるかも。
歳のせいなんですかね~(;´д`)ゞ
【2010/04/30 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■egueguさん

こんばんは。
この日持ってたのがフィルムカメラだけだったので
ちゃんと撮れてるか不安だったんですけど、
一応撮れてたみたいです♪
デジタルだったらRAW現像でもうちょっと
見やすくなったかな(;´∀`)
【2010/04/30 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■よりじょんさん

こんばんは。
言われてみれば、顔に見えますね。
幼稚園児が書きそうな♪
【2010/04/30 00:16】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
お!? ここ、コメ欄開いてたんですね
今頃気付きました ごめんなさい(^^;

てんとう虫さんと雨粒

雨粒はこんなちっちゃな虫さんからすると
でっかくて重くて 大変なんだろうなあ

人間にしたら・・・2リットルのぺットボトルが10本くらい入ったリュックを二つ担いでる感じ?

・・・ムリムリ( ̄▽ ̄;)

GWは見事に晴れましたね~!
どっか行かれてたのかしら?

今日は暑かった・・・一気に夏になりました♪
テンション上がります♪


でも明日から仕事・・・
これから海の日まで祭日なし・・・

やっぱテンション下がりました ( ┰_┰)

【2010/05/05 19:36】 URL | yumiko-shiba #-[ 編集]
■yumikoさん

こんばんは。

GWは東京・神奈川と近場ですごしました。
夜の渋滞情報見て遠出しなくてよかった~って思ってました♪

この記事、コメント開放したというより、閉じるの忘れてて(;´∀`)
でも、みなさんにこうやってコメいただけてうれしい♪

それにしても暑いですね~
夏が好きなyumikoさんはこの暑さがうれしくてたまらないでしょ♪

僕も夏まで連休なしです(´ヘ`;)
お互い身を粉にして働きましょうか……(トホホ
【2010/05/07 01:29】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
