admin admin Title List


 梅に始まり、菜の花、桜と、花はいつも主役となるが、
 鮮やかな緑を彩る葉だって、ほら、綺麗。
 
ブログランキングに参加しています。楽しめたらポチッっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




やったぁ☆
一番目に書き込みが出来ると嬉しいですね^o^

その通りですね!!
透き通った緑の葉★
十分に主役になれる明るさです♪
【2008/04/05 00:22】 URL | まーしゃる #tc/ObehM[ 編集]
>まーしゃるさん

一番コメ、ありがとうございます♪

緑もきれいですよね。
ただ虫に喰われやすかったり、かれやすいので
きれいな葉をみるのは何気に難しかったりします。

う~ん、春ですね~。
【2008/04/05 00:48】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
うん、綺麗ヽ(*^^*)ノ

緑って夏のイメージですが
春だって緑がいっぱいですよね・・・♪

日の光で透き通った緑 葉脈
生命力を感じてとてもスッキリ綺麗♪

で、この葉はなんの葉でしょう?(^▽^;)

おいしそうにも見えるのは私だけ・・・?


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ポチ♪
【2008/04/05 08:23】 URL | yumiko #-[ 編集]
尚継さん、ホントきれいですよね。
新鮮な緑!って感じです^^v

春ってすべてが新しく生まれ変わるときなんですね。
みずみずしいです。
【2008/04/05 12:43】 URL | eguegu #-[ 編集]
太陽に向かって伸びている姿って
感じで、格好良くみえます~♪

観葉植物っていいですよね!
やっぱり癒される「グリ-ン」は
一番好きな色です^^

【2008/04/05 17:58】 URL | hamuhamu #-[ 編集]
>yumikoさん

葉の名前は……聞かないでください(^_^;)
まったくわかりません。
なんだろう、この葉っぱ???
透き通ってきれいだったので撮っちゃいました。
美味しそうに見えて撮ったわけじゃないですよ!

緑は夏のイメージが強いですね。
それももっと濃い緑。あっという間に夏はきます。
【2008/04/06 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>egueguさん

進学や就職など、春は新たな始まりがたくさんあります。
冬に落した葉が生えかわりますしね。
春は生まれ変わる季節ですね。

もう社会人になって十年以上がたちますが、
進級や進学、就職のときの初々しい気持ちはどこへやら(^_^;)
【2008/04/06 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
>hamuさん

桜の脇に生えてた木の葉なんですけど、
みんな桜にばかり目をとられて、まったくと言っていいほど目立ってなかったんです。
たまたま上をみると光が透けたきれいな葉が目に付いたので
思わず撮っちゃいました。

左側にある葉も傷ついてなければよかったんですけどね(^_^;)

【2008/04/06 00:14】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
