admin admin Title List

 

 タコ焼きパーティーをやるからと呼ばれた友人宅へ行くと、
 こちらの様子をうかがいながら恐る恐る近づいてくる一匹の猫がいた。

 名前は……、えっと……、聞いたのに忘れちゃった(;´∀`)

 とにかくとても美人ちゃんな猫だったのだ。






とーーーっても可愛いです。
ほんとに美人です。
小顔、まんまるな目。
射抜かれてしまいました。

猫、飼いたいです。
犬も可愛いですけどね。
ガル、お元気ですか?
【2010/02/05 01:03】 URL | Sho #-[ 編集]
こんにちは、あまのじゃくです。
イイ顔してますね。
たこ焼きパーティいいですね!!
たこ盗られちゃいそうだけど、この美人ちゃんに!
【2010/02/05 15:31】 URL | amanojakun #-[ 編集]
ドキドキするくらい
お目目に力がありますねぇ~

スリスリって撫でてみたいけど、
逃げちゃうのかな・・・
【2010/02/05 21:27】 URL | まある #-[ 編集]
■shoさん

ありがとうございます。
ガル、元気です♪
来月で13歳ですよ~
年をとるたびちょっと切なくなっちゃうんですけど。

ホント美人な子で
連れて帰っちゃおうと思っちゃいました。
【2010/02/05 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■あまのじゃくさん

たこやきの粉市販のつかったんですけど
外はカリっとしてて中はとろり。
びっくりするほどうまかったです♪
この子は一定の距離以上近づいてこなかったので
たこやきは無事でした!
【2010/02/05 23:58】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
■まあるさん

近づくと逃げちゃいました(´ヘ`;)
他に二匹いて、一匹だけなついてきたんですけどね。

どうやら人見知りする子たちだったようで
徐々に慣れてもらえれば……。
【2010/02/05 23:59】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
あら そうねえ、なかなか整ったお顔はしてるけど・・
うーん やっぱうちのワンコの方が美人かな(爆

↓たしかにスケールでかっ
尚継さんのコメントに笑いました( ̄m ̄〃)

【2010/02/07 20:04】 URL | yumiko-shiba #-[ 編集]
■yumikoさん

エマちゃん&チョコちゃんも美人ですからね~
うちのワンコたちも女の子だったらきっと
美人ちゃんだったと思う(爆

↓スケールでかいでしょ(;´∀`)
わりと近所にある蕎麦屋なんですけど
イマイチ入りづらくて……。
その内と思いながら一回も行ったことないです。
【2010/02/08 00:00】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
おはようございます。

いよいよ春ですなぁ。

しかし、この猫ちゃん可愛いですねぇ。
【2010/03/05 08:15】 URL | ミノチャゲ #8HjlfODw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 01:06】 | #[ 編集]
■ミノチャゲさん

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。

いよいよ春ですね~
今日はかなり寒かったけれど(;´∀`)

暖かな日が続く4月が待ち遠しいです♪
【2010/03/08 22:13】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 00:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
