admin admin Title List

 

 クレープ屋を見かけたり出店が出てると、クレープを自分で焼きたいな、と思う。
 それでチョコバナナ生クリームを好きなだけたくさん食べてやるのだ、と夢見るのだけれど
 ただでさえ増え続ける腹の肉が気になって実現できずにいる(´ヘ`;)


 




おかまいなしに食べてるよ。
食べれる時に食べとけってね^^
メタボぎりぎりですよ^^
【2010/02/04 12:38】 URL | よりじょん。 #-[ 編集]
■よりじょんさん

食べられるときに食べるのが幸せなんですけどね~
すでにメタボなので悩むのですよ(;´∀`)
【2010/02/04 23:26】 URL | 尚継 #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 でんでけ日記, All rights reserved.
